この前の水曜日

マイホに1パチにもリング 終焉の刻が導入されて、初打ちしてきました

スペックは厳しめですが、今度出る牙狼と連チャン率など似てるんで、予行練習


回りは最初はボーダー下回ってましたがアセアセ、途中から回るようなストロークがわかって凄く回るわけではないけどボーダー+2〜3くらいで推移


結構すぐに

{A953B84E-0513-41AF-8C62-B0DCC55227CA}

金文字でプルプルときて




{D459743A-42BA-4E9A-A016-C6052CB89CF3}

激アツの終焉の刻に突入し、嵐の海



{1B56F643-C56D-4CB9-BB44-01F885589585}





{ABB4C428-AEC2-4295-BFAE-B17DD20DC25B}

ボタンがクルクル!






{DACA94F0-3CAA-4AC3-8D15-FE432BF2DD62}

はい、ハズレ




{B973C2FB-4809-4AD2-9F36-BC0963557BC0}

呪眼フィルターのデンジャー
信頼度50%くらい!


{CD96F4F2-3C3C-4B0B-A0FB-AD5AD27A8D96}

貞子〜




{3AF67D26-4FC3-4FD9-A645-363C0D676605}

またもボタンクルクル〜






{F8E08A01-41C0-4A26-A62D-42CBC31558E8}

大丈夫?って、太もも見たいわけじゃないだけどガーン
数字だけ見ると激アツ連続でハズすガーン






{07AE8131-5D69-4401-B293-91EA49E75F43}

また貞子出てきて




{CDAFC283-630D-463C-B2D1-73748EDDBE1A}

ボタン赤で




{73B14A9F-FBD7-4A63-B4A6-D35B201CC7F3}

普通にハズレタラー


なんとここまで、終焉の刻予告2回
呪眼フィルター、貞子のリーチ激アツ系を全部ハズす

でもまだ100回しか回してなくて、こんなに乱発するって、煽りが多過ぎではない?って印象・・・



この後、よほどのことでないとカメラも構えないようになる

終焉の刻なんて、この日めっちゃ出たけどハズレまくりました

{1B1DECEA-D4AC-4F04-82E3-BF3DE8EF6517}

なので、狂乱の病院で






{9CA92749-64B3-44D0-A578-657B877A58BE}

なんか、貞子






{44AA94F1-07BD-4051-BE6E-BE6B4D6BB42F}

当たってたびっくり

っていう感じでしたタラー



何が熱いかわかんないうちに

これは通常で時短も超高速で終了
時短の消化は速くていいねウインク




しかし、その後も出玉のまれて

{8E643A78-E135-466D-9693-CB7C24C37039}

貞子のアップまで出る熱いリーチもハズレ


ボコボコハズレるけど、そんなもんだなぁ〜って思ってると





{8D6F6EAE-C50C-4AC3-816D-FFEE732C6B5E}

呆気なく、当たり

と言っても、また通常・・・




{65992B37-1416-4642-8FE2-8835562B9A74}

時短で引き戻しびっくり
でも、すぐに当たったから本当はSTだったパターンなのかもしれませんね


このあと

{33B7AD3B-4C6A-4CC0-802C-D0307FFE69B5}

{F546CE40-8214-4104-8845-ABB546B0858C}

{50327E4A-BADF-41BB-A27C-951AE5C25CFC}

なんか色々あって1回7で当たって



{D2067935-49AE-4F11-B420-5F53FEA0D38A}

3連チャン


そして僕はスロットやんないからわかんないんだけど、リングのスロット演出
デジャブパニックが揃って、赤だと熱いらしいんだけど・・・









{737D4F2C-AC26-4FF5-9280-04D51C61DB65}

直接で当たった〜(☆。☆)


調べてもデジャブパニックのことしか書いてないのでレアなケースと思われるんですが・・・
誰かわかったら教えてくださいm(_ _)m

そしてこの当たりが途中に

{11D0ECB7-B627-4645-877D-767DD139DB65}

ST20回転までに当たる即当たりを連発

{FED945A7-6D7E-4559-9C14-D494C5C2BA3A}

☝︎3連発だったので、6753魂(発)


{7F00B64C-A681-4260-A1FF-A4F4DFDF7558}

これが、5連チャン


このあと

{39FC060B-074B-4908-B92E-BA2F59C05812}

呪眼フィルターが出たリーチはハズレ、熱いリーチはことごとくハズレるけど、よくわからないリーチが当たってくれて




{BB2F0311-AEBE-425A-BA81-3F955C082402}

2連チャン



{BC445829-59B6-4C94-9537-F68B685B411F}

すぐに2連チャン


結局、体調がまだ悪くて3時くらいにはヤメ

投資4400玉

{12ED197B-0AC4-425E-A010-6E40AA3CD4BE}

回収  10676玉+コーヒーコーヒー1杯


そこそこ回るし、わけわからない感じだったので、もうちょっと知るために打ちたかったけど体調がダメですね滝汗


帰って夜ご飯食べたら怠くなって横になってそのまま12時間くらい寝てしまいましたzzz
今日、だるいので薬局で漢方とか買おうと思ったけど結局アミノ酸を買いました
あとはなるべく運動しないといけないですねランニング

パチンコなんて行ってる場合じゃないですね


息抜きなんで・・・



みなさんも気をつけてください




もくようあそび
AD