ゆーもあyoggi~安塚弥生のブログ~

世界に羽ばたくプラーナチャクラヨガティーチャー。アメリカコロラドヨガ留学経験をいかし、yoga&美について


テーマ:
 

夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。それは、「好奇心」「自信」「勇気」そして「継続」である。

The special secret of making dreams come true can be summarized in four C’s. They are Curiosity, Confidence, Courage, and Constancy.

- Walt Disney 


皆様aloha~

yayoiです。

今日は帰国後ティーチャーデビューして参りました。

{0CFA3C5E-D224-406B-A0CB-640E8B7C80A0:01}



{7EB511D7-3FB3-41EC-B4C2-DD1C697A9A62:01}


いつも一緒に仕事をする皆様とヨガをご一緒するのはとても素晴らしい時間でした。

参加頂いた感想は次回アップします^ ^


ヨガレッスン前、社内の皆様に


”QOL” 

 Quality of life


のお話をしました。生活の質と訳しますが、人生色々あってもどう幸福に生きていくか。ヨガティーチャーとしてヨガレッスンをすることは私のQOLには欠かせないと改めて感じました。

{1D0D571A-53BB-4A45-8B73-5B903B4320D0:01}
素敵な表情ですね。
QOL!!と叫んでます^ ^


ヨガティーチャーは10年来の私の夢でした。やっと。一人だけじゃ叶えられなかった。色んな方の協力や愛があったから。感謝です。


夢を叶えると次の夢へ向かっていく。。。既に次が始まっています。以前たてた夢からどんどん広がってより大きな夢になっていく⭐️実感が出来て幸せです。次の夢は海外でヨガティーチャーをする。上海やシンガポールあたりをまず目標です!


アパレル販売の仕事との平行は、とてもエキサイティング!お客様との会話も盛り上がり、興味をひき覚えて頂き、ヨガの経験が接客にも良い効果が。ヨガの注目度はまだまだ高いと実感しました。

好きなブランドの服の事とヨガの事に集中している毎日は、私らしく充実していて幸せです^ ^

今の環境に感謝。

感じたことを還元できるように、これからも活動していきます。


ブログを読んで頂いてありがとうございました。


good night✨

yayoi




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

mokuurenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。