店長ブログ

木創庵の日々を徒然なるままに~綴っております。




          木創庵 http://mokusoan.com/


テーマ:

木目のきれいなモンキーポッドローテーブルをお届けしました。

 

 

テーブルが栄える畳の色を選ばれ、設置するととても素敵な雰囲気にキラキラ

 

お客様のセンスにパチパチ

 

お友達とテーブルを囲んでのお話が弾みそうですねおんぷ

 

 

この度はお買い上げをいただき、ありがとうございましたペコリ

 

 

モンキーポッド一枚板はこちらから 〉 〉 〉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お客様からモンキーポッド材の別注bottom board のお写真が届きました花

適した素材がある時のみの限定のお品です。

 

たくさんある置き場所候補の中から、まずは玄関に、とのことルンルン

 

 

お家を訪れる方も天然木のよさを感じられることと思います音符

 

 

 

そして、以前に納品させていただいた花梨材の床板には~

 

 

 

 

五月人形を飾られていますキラキラ

上質な和食の雰囲気があり、落ち着きプラス品がある印象ですね。

 

季節毎の飾り物をされ、床板のある空間をお楽しみいただけると思いますにこ

 

 

人気のモンキーポッド材製の小物 一輪挿しはこちら >>> 一枚板なら木創庵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モンキーポッドダイニングテーブルをお届けしました。

 

 

 

 

 

オーク材の固定脚をお取り付け工具

ブラック着色でスッキリとした印象です。

 

 

 

 

ウォルナット材のチェアと相性がぴったりキラキラです。

素敵なダイニングテーブルと新生活の始まりですね音符

 

 

この度は数々のお買い上げをいただき、ありがとうございました。

 

 

モンキーポッドのテーブルはこちらから >>> 一枚板なら木創庵

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

玄関でお使いになるケヤキ材のベンチをお届けしましたウイングパネルトラック

 

 

 

設置されたい場所を確認し、ご希望のサイズを打ち合わせておつくりした

別注のベンチですアオキラ

 

 

 

 

ケヤキの白太と赤みから、天然木木の雰囲気を

存分にお楽しみいただけます!

 

座面前面は耳付きで、なんとも言えない味わいがあります♪

 

 

お越しになったお客様と天然木に癒やされながら

お話をしていただけそう四つ葉のクローバー と思う店長。

 

 

この度は修理から引き続きのご依頼、ありがとうございましたありがとう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長さ240㎝を超える、大きなウォルナット一枚板テーブルを

お隣の石川県へお届けに伺いましたウイングパネルトラック

 

 

 

 

重厚感と存在感がたっぷりのテーブルですキラキラ

 

脚は手間ひまをかけ制作した、ちょうな風仕上げのケヤキ天然型を

店舗でお選びいただきました~

(画像では分かりづらいですが汗

 

 

 

 

両面がきれいな希少な素材キラキラキラキラ

長年共に過ごすと愛着がわく、飽きのこないテーブルになると思いますおんぷ

 

大きなテーブルを囲んで、皆さんと会話が弾みそうですねにこ

 

 

この度はお買い上げをいただき、ありがとうございましたありがとう

引き続き、表札の方、ご満足をいただけるよう制作して参りますダッシュ
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。