木蓮花の風水ハッピーライフ♥クリエーション

風水カウンセラー&マインドセラピストの ”木蓮花”がおくる

<風水*スピリチュアル*開運*マインド> ブログ


テーマ:

(*⌒∇⌒*) お知らせ ドキドキ


 広島へ 風水カウンセリング出張予定 ラブラブ


  現在 お客様が、「今まで以上に運気アップしたい」虹と 

 

 良い引越し先を お探し中。 決まりましたら、鑑定に伺います。 



その後 出雲大社で お客様の婚活祈願 予定

  



 広島県内・山口・岡山・島根・鳥取や高知・愛媛などの


近隣の県にお住まいの方へ音譜



☆日程を合わせて一緒に鑑定しますと 交通費が安くなります。




 風水カウンセリングをご希望の方は お早めに

お問い合わせ・お申し込み お待ちしています流れ星




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





最近、「盛り塩」に関することで ご質問を頂戴しました。



なにかというと「”盛り塩”をしてください」とアドバイスしている


本や記事・ブログがある中、 私は その方々の反感を買わない


程度に 控えめに 「盛り塩 注意!」をテーマに以前に書いた


記事を読んでくださって、 ご自分におきたことが盛り塩が原因


だと思い、ご連絡してきてくださったのです。




 Sさんも「ほかの方が、同じような目に遭わないように 


ぜひお役立てください」とおっしゃってくださいましたので、


ご本人の承諾を得まして 内容を掲載させていただきます。




~~~~~~~~


風水にも興味があり木連花サンのブログ拝見させて頂きました。



最近ちょっとした気持ちで盛り塩をした所


お家の雰囲気がどんよりしてしまい。気持ちも上がらなくなってしまいました。



そしてこちらのブログを見たら逆効果な場合もあるとの事。



塩は放置せずマメに変えていましたが、運気がダウンしてるように


ならなくて盛り塩を辞めましたが調子の悪いのが続きます。


盛り塩をして悪くなった場合その効果を弱める方法というのがあるんですか??



玄関に置いていたので玄関を綺麗にして床の部分を拭こうかと思っていますが

他に方法がありましたら教えて下さい。



ブログこれからも楽しみにしています。

突然のメッセージですみません。


~~~~~~

返信ありがとうございました。


後から見ると以前の記事だったので


返事が貰えるとは思って無くて


ありがとうございました。




玄関には鏡と雑貨が飾ってあって

はじっこの奥に置きました。



それから2日くらいしてから

旦那さんの様子もおかしいし


喧嘩もしてないのに喋らなくなって


自分も何故か気分が悪くなり会社を休みました。



盛り塩を捨てて(水に流して)

玄関の床の部分を水ぶきしました。


そして換気してしばらくしたら


お部屋の空気も明るくなり

いつものようになりました。




こういうのってやっぱりあるんですね。



何が原因だったのか謎ですが

貴方様のブログで盛り塩も逆効果になるって

書いてあって怖くなってもうしないって思いました。



いきさつはこのような感じです。


~~~~~~



ブログ上でお伝えできることには限りがあり、



ハッキリとお伝え出来ずに ぼかした表現をしているところも



実は多々あります。





ご縁のあった風水のお客様には 私を信頼してくださってると


いうことで 必要な方には 必要なことをお話いたしますが、


風水には ほかの考え方をしていらっしゃる方・先生、


「盛り塩」を勧める先生をお好きな方など いらっしゃいますから、


他の方々への配慮もあり、否定的なことは半分程度しか書けない・・・


というのが正直あります。





ですから あまり強く言えないのですが汗(言ってるじゃん)


今回のケース、


これは「盛り塩」が原因です。




勘のよい方は、お気づきになったかと思いますが、


かなり ヤバイ状態になっていました。



(だから、今回は ちょっとばかり 強くいいます!)



 「盛り塩」は 玄関に置くと開運作用があるわけではありません。


 トイレが鬼門方位にあるから、トイレに盛り塩を置くというのは


意味をなしません。



  盛り塩をすれば、悪いものが集まってくることがあります。


  集まって留まります。


 よく高級な料亭のような店などでも 見かけることはありますが、 


必ず 外に置いてますよね?



 扉よりも前方に 離して置いています。(離してない場合は間違いです。)

 

 そして、毎日1回以上 おそらく昼・夜は交換しているはずです。



 これは、置けば開運するから置いているのではなく、違った作用で


置いています。



 神社で塩を盛っているのを見かける場合があるかもしれませんが、


それはまた別の作用をしています。




 ですが、 一般の家に必要なものではありません




 ここでは 残念ながらその作用や詳しいことについては書けず、


 ぼかした表現になります。


 ごめんなさい。


 




 どのような作用をするかを知らないで、そのような光景を見るから


といって 「盛り塩」を勧めるのは どうなのかしら。。 




 「玄関に・トイレに「盛り塩」をしてください」という風水を見て、


そのまま それを勧めていらっしゃる人がどれだけ多いことか・・。




  トイレに塩を置いても、陰の気が強まるだけです。



  玄関に悪いものを集めてしまっては 完全に運は下がります。





 (中には盛り塩で よくなった気がするという方がいるかも


 しれませんが、


 それは他の風水的な悪条件があったりしますので


 専門家に相談して そちらで処方したほうが よろしいです。)




 


 今回のケースのように、


 簡単に 回復できたのは不幸中の幸いです。




 同じように対処しても、当事者方の状態によっては


回復出来ないケースもありますからどうか注意してください。




 今回のケースは 結構ハッキリ凶が出た方だと思います。


 なんとなく・・・という感じで 運気ダウンに気づかれないケース


も多いかと思います。

 




 これはおそらく、風水的にも 玄関に問題があるのではと思います。


 やはり そのような悪い気を持つ 凶の玄関というのはあります。



 それか、地の気の問題、 周辺環境から 流れ込む気が


悪いことも考えられます。




 いずれにしても、大事に至らなくてよかったです。



 


 

 風水って 単にインテリアのように考えてらっしゃる方が


多いかもしれません。



 カーテンの色・柄について書かれた記事、ワンポイントで


これを置くといい・・・などの記事。 



 それらを読めば、そう思うのも いたしかたありません。




 ですが 風水って その人の生死にまで関わることもある


 (それは ある意味ほんとなんです。)



 本物の風水師さんは それを知ってるので、その自覚を


もって 鑑定してらっしゃいます。




 情報に流されないで ホンモノの 風水を選んで 


取り入れてってください。





婚活・結婚運から 仕事・金運・家族のためのハッピー風水♪


読者登録してね  

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

木蓮花 ☆風水*スピリチュアルセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。