木蓮花のハッピーライフクリエーション

風水カウンセラー&マインドセラピストの”木蓮花”がおくる
<風水*スピリチュアル*開運*マインド>ブログ


テーマ:

それは もう数年前の話・・・・



私はセミナーの合間のお昼休みに 外へ出て、


食事をして戻る途中でした。



私よりも敏感な感覚を持っている友人達と ゆったり気ままに


お店からの帰り道を歩いていました。



ある大きな立派なマンションの前に来たところ・・・


なんだか 不穏な空気。


いや 不穏というより 明らかに土地の気が周囲とは違い


マイナスのエネルギーを持っている・・・・



念のため 友人達にも確認してみたところ、


「(エネルギーが悪かったので)近寄れなかった」とか・・・・



ここは 山手線の駅から歩いてほんの5分もたたないような


ところです。



周りには オフィスビルが立ち並び


このマンションも 相当な値段のはず。


エントランスも まるでちょっとしたホテルみたいな雰囲気


なんです。


一見して”高級マンション”。



ここに住んでいる方は 「駅から近くて とてもいいマンション」


に住んでいるつもりなんでしょう



でも 実のところ こんなところに住んでいては 運気が下がって


いくばかり・・・



このマンションが建つ前は、何があったのかは知りませんが


きっとなにか よくないエネルギーを発するものがあったのでしょう。



”自分の住んでいる土地がどんな気を放っているか?”


十分気をつけないといけませんね。



 住んでしまうと 体が鈍感になってしまいます。


 なので 感じ取れなくなってしまいます。



 土地だけでなく、人もエネルギーを放っています。



 みなさん 賃貸の部屋は 前の住人の気が残留エネルギー


として残っていることは 聞いたことがあるでしょう。



 前の住人だけでなくて、自分のネガティブなエネルギーも


くっついていきます。



 悪い時期に放っていたエネルギーです。



 これも 住んでいる当人は気がつきません。



 私が あるお宅に風水カウンセリングに伺ったときに


こんなことがありました。



 私から見れば そのお宅は とても女性が住むような


家でなく・・・、たたみはすれて、においも放っていて 修理


しながら住んでいるような 古い建物だったのです。 



 特に 結婚運がお風呂場に来ているのだけど


そのお風呂場も傷んだ状態。



 私には なぜ この方がこんなところも何年も住み続ける


ことが出来るのか? 不思議でした。



 でも その理由はあとで判明。



 とにもかくにも 「これでは開運しないぞ」と


いつもより強力な浄化を行うことに。



 塩より何よりも この方法だと 壁の表面や床から天井まで


表面にくっついているマイナスエネルギーが取れるだけでなく


当の本人を覆っているエネルギーもクリアになる。



 それを終えて風水もして 帰った翌日に「良い変化があった」


と連絡がありました。


 そして 「その家に 配水管やらなにやらたくさんの修理をしながら


なんで住み続けてきたんだろう。」とハタと気がついたと言うのです。



 この方をその家に住み続けさせたのは、


「その家にあった”よどんだマイナスエネルギー”」だったんです。


 そして その方を取り巻いていたエネルギー。



 その後 引っ越すことを決意され、 私は部屋を浄化し風水的に


調整して お部屋に入居する一番良い日時を出す お手伝いを


しましたが、 なんとその新しい部屋に引っ越すまでの間も


その方には次々と良い変化が訪れるということが起こりました。



 恐るべし、部屋のエネルギー。台風


 あっ いやあせる 風水的にも調整したから エネルギーだけでは


ないかもしれないけど・・・・



 こういうのは 本当にまれなケースですが、


中には ”(その住んでいる)家”では その方の願望が成就


出来るレベルまで 運気があがらない場合もあります。


 (賃貸で長年住んでいて 相当家が傷んでいるケースです)

 



 でもそういったケースでも、風水カウンセリング前に


「この家では(結構痛んでいるため)難しいですよ。引っ越しますか?」


と 鑑定しないで帰ろうかと思って聞いても 「いや いいです!!」


と断ったり、


「引っ越そうかな・・とは考えているんですが」といいつつ


あまり引越しが進まない人だったり、


完全にこのよどんだマイナスエネルギーの餌食になっている様子


です。



 そのような家の場合は、風水で調整した後


ある程度運気が上がってくると 今までとは打ってかわって


”自ら「引っ越し」”を決めます。



 その家が持つ運の器よりも、自分の運気がずっと上がってきたので


その家とは合わなくなって来たのです。



 だから 私が訪問して「(この汚れと痛み具合では キツイなぁ・・・(^^;)」


と思案していると、 お客様に心配そうに「引っ越したほうがいいんでしょうか?」


と尋ねてこられることがあるのですがと こう答えます。



 「運気があがれば、自然と引越したくなりますから。」




 でもですね、ここまで引っ越さなきゃいけない物件って


ほとんどないです。



 古くてあまり修理されてない賃貸の家、築30年以上くらいの部屋ですね。


 それ以外はエネルギーが変えて、風水調整すれば たいていは大丈夫。




 ですが 運気が上がれば 引っ越す必要がなくても、


今以上の運気の家に引っ越したくなる可能性は高いです。




 このように、 ”土地のエネルギー” や ”家のエネルギー”


というのは 存在します。



 土地のエネルギーをきれいにすると、


住んでいる人も気持ちよくなります。クローバー




 最近 風水カウンセリングで行うのとは違う方法を使って、


自分の住んでいる土地(家も含まれる)のエネルギーをきれいにしてます。




 そのときの体調にもよりますが、きれいにしていると


なんだか神社にいるような 澄んだ感覚がします。虹




 この浄化は21日間行いますが、21というのは特別な意味があります。



 遠隔が可能で安いので、興味のある方はお問い合わせください。



 ⇒ モニターを募集しようと思います。 


      詳細はまた この記事か 次の記事で。



(ただし 私は敏感な方なため、私と同じように感じるかは・・・?。


その土地とその人のもともとのエネルギーがどの程度か?にも よる


かもしれません。(きれいな方が感じ取りやすい))




 風水というと とかく家の中ばかり


「何を置けばいいか?」 に目を向けがちですが、


そればかりだけではなく もっと大きな影響があるのですよクローバー









  

 婚活運・結婚運をあげる~ハッピー風水♪    


子供も旦那も 家族みんなにいいよ音譜      





 読者登録してね      ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード