こんにちは(*´ω`*)

ご訪問&イイネ
いつもありがとうございますニコニコ



今日は家族3人で
遠出していますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
朝5時半出発で片道約2時間でした!
高速使っても10分しか変わらないので
高速道路やーめたパー

遠出も遊びならいいんだけど
免許センターへ右矢印
だぁさんの免許取消しが
ここで確定する予定なので
車の中で待ってます真顔

れい子を連れての長距離は
初めてなので心配性だらけ
でも免許センターには授乳室があり
到着後にオムツ交換や授乳しましたクローバー

調べてはあったけど
授乳ケープやスティックミルクも
持って行きましたニコニコ

一旦外出し
また12時半に戻って来なきゃなので
車で20分のところのイオンへルンルン
れい子の初イオン~
地元にはないのでちょっと楽しみ流れ星

まだ台風の影響といったら
風くらいで雨はまだ口笛

9時過ぎにイオン到着
プラプラ~
特に買いたいものはないけど
やりたかった体重測定ラブラブ
服を着て5.55kgありました

授乳中に隣の授乳室へ
ギャン泣きの子が入ってきて
(見てないけど多分6ヶ月以上の子)
すごい泣き声ずっとギャン泣き
れい子、乳飲みながら
何度もへの時になりましたチュー乙女のトキメキ
寝ながらで吸う力も弱かったけど
授乳後の体重は

5.95!?


え?



ニヤニヤ




オムツ濡れてた(笑)


交換して、再度体重測定
5.65でした乙女のトキメキ
前の授乳2時間半前だったので
混合で100mlならまぁまぁかな?


イオンで軽くご飯して
免許センターへ


まぁ、
4年は車の免許取得不可
だそうショボーン
もし私が留守で
れい子の体調が悪くても
だぁさん1人では
病院へ連れていけないという
わー困ったもやもや

2人目はまだ考えてなかったのですが
更に厳しい‥


道の駅の授乳室↓


帰りは途中
道の駅の授乳室で授乳して
ゆっくり自宅へ戻りましたチュー

帰ってからも、れい子ずっと
おっぱいおっぱいで
久しぶりに今日の授乳時間が
2時間超えた!
出先でミルクは足さなかったのですが
帰ってきても欲しがるので
あげましたチューラブラブ
(本日のミルクは計130ml)
疲れて甘えたかったのかな?

ぐずぐずはしてたけど
21時にお布団で少し添い寝したら
すぐ寝てくれましたzzz



あー体が重いえーん
早く寝よう~