「わらべうた 絵本 おもちゃ」のカルテットの幼児教室 『モクモクメリー』

こどもとじっくり~向き合える 幸せな時間の中で あったかい子育てをお伝えします。


テーマ:

先週家族旅行で長野県に行ってきました🚙🎵

旅行中で、こんな困った事ありませんか!?

そう❗道中での子供のグズグズ😭

サービスエリアに降りて、気分を変えたり、おやつをあげたり…色んな事をしながら、道中を過ごしてみましたが、そんなに、サービスエリア降りたり、おやつもあげれないですよね😱⤵

1歳4ヶ月の我が子も、途中で、グズグズの大泣き💦😭💦
「もう、車イヤー降ろして~」と泣き叫んでいるようでした💦

そこで、私が出した秘策は・・・

 

カルテット幼児教室で学んだわらべうたですキラキラかお

泣いていた、息子は、ゲラゲラ大笑いウシシ🎵



「もう一回」とリクエストされること、30分…

色んなわらべうたをしながら、楽しく過ごしました🎵

べうわらたって、実は一つ一つに込められた意味があるんです❗
そして、その意味の中には、一人一人の子供が自分を大切にしてのびのびと育つための子育ての秘訣と方法が隠されているんですハート

わらべうたで幸せな子育てしてみませんか!?

カルテット幼児教室【モクモクメリー】で親子一緒にわらべうたを楽しみます🎵

カルテット幼児教室【モクモクメリー】は四日市と菰野で開講準備中です🎵

 

 

わらべうたのスキルを学んできましたキラキラにこにこ

日本知育玩具協会ベビートイマイスター

伊藤藍子☺🌟

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。