皆様、ちょりーーーーっすグラサングラサングラサン
本日は雨の中ご来場いただいたお客様、また雨で足元が悪いからご来場していただけなかったお客様…
あざーーーーーっした(笑)

いやー。久しぶりに雨が降ってしまいましたねえーんえーんえーん
雨は大衆演劇にとっては天敵でしかありませんから…ムキームキームキームキームキー

雨のばかやろーーーおーっ!おーっ!おーっ!

雨のコンチクショーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



…とは言ってももう過ぎたことだから仕方ない事でしょうーガーンガーンガーン

それではここで一句。

天気と掛けまして
雨とときます。




















その心は





















【雨だけに】水に流しましょうー!








木馬っちですグラサングラサングラサングラサングラサン
【ドヤ顔で言ってるけど全然上手くないからね】






(爆笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





さぁ、それでは謎かけが決まったところで(笑)、明日からの平日公演の番組ご案内しましょうかねウシシウシシウシシウシシウシシ


昼の部
{76BF4D19-C85F-4D5F-82ED-F778E50F1352}



夜の部
{EB6A1574-C2C3-44EE-8021-D27A4C8385D3}




となっておりますグラサングラサングラサン



明日から平日公演に、なりますが劇団花車様は平日、土日関係なく

昼夜狂言変わり

となっておりますので是非お時間を作ってお越しくださいねおねがいおねがいおねがい










……んーーー。




なんかあるかな…






特になんもないなぁー。








ってなわけで、本日はこの辺でお開きとしましょうかねー(笑)グラサングラサングラサン

それでは明日から平日になり仕事になる方も多いとは思いますが皆様で頑張っていきましょうー!


そしてチャチャッと仕事なんて終わらして浅草木馬館に集合しましょうーー(笑)!



最悪は有給を使いましょうーー(爆笑)!




それではまったあしたねねねねねねアップアップアップ



おやすみーーーーーなちゃいパーパーパー

本日の雨の中奮闘公演して頂いた劇団花車様の様子カメラ



{BDA4DAFA-DABB-45B0-BE81-D89685630F08}

{BF9C2B4E-C1E4-42CB-8674-8A06C9390B30}

{9F2960BB-5BEC-49BC-BC56-4CE6907856B9}

{4D9C7E3E-2FC4-4599-8C26-271E9D94F4B2}

{C59C4D16-ABAD-42A6-BDC9-657D03A22997}

{A952D980-D823-4AB9-839B-73E2B2A16E5D}

{6B4DF632-6939-425D-B1EF-1FAA4C1D2FA6}

{E4C0E5FA-FCBB-4596-9E92-EA9CE7EA05D7}

{4BAF6685-E262-40CD-A03B-FCE6AB38CBAB}

{303D7279-0DB7-44F4-823D-90616B655A6C}

{74EB5865-71E0-47EC-AE6B-D56127919F6B}

{8EBBBDEB-2225-4D2C-81E4-40A3BE675FB0}

{26C47CE1-21CF-4226-9A0A-DF443E6ADBAD}
















AD