のど自慢の予選

テーマ:
NHK のど自慢の予選に行って来ました!


結果を言いますと


落ちました!Σ(×_×;)!



鳴門市文化会館で行われ本選に出場出来るのが250組中の20組(^-^)/

いやー皆さん個性があって歌が上手い人ばっかり!声めっちゃ出てます( 。゚Д゚。)


親友が3回も予選出ているから凄い!
今回も親友のおかげでのど自慢の予選に出れて良い思い出が出来ましたo(^o^)o


予選の間中、盛り上げてくれるスタッフさんに感心しました!

歌い終わった後は自分が映っている映像も見れて記念品も貰ったり長時間でしたが楽しかったです(*^^*)


審査結果待ちの時間にはタコ介さんが出て来てカラオケ大会が始まったり
いろんな歌が聞けました( ≧∀≦)ノ

明日は本選受かった方々をテレビの前で応援します( -∀・)



AD

コメント(4)