テレビ鳴門の「ももよのおてんば日記」(1 2月号後半)に石焼いも子出てます~(*^^*)
もう放送されてますね♪

みんな見て見て(╹◡╹)

111ch*鳴門市内のみ放送
12月16日(金)17:00~
17日(土)9:45~/22:30~
18日(日)9:45~
23日(金)17:00~、24日(土)25日(日)9:45~
30日(金)17:00~、31日(土)9:45~
これらの時間帯以外にも放送する可能性があるそうです。

121ch(けーぶる 12)*徳島県内で放送
12月17日(土)31(土)
毎週月曜日7:45~/12:45~/16:45~/26:45~
毎週土曜日8:15~/24:45~


いやー嬉しいですね!
2日に分けて撮影してミニリサイタルでは始めようとしたら見てくれる方が3人しかいなくて( ´Д`)
急遽電話しまくっていろんな方に協力してもらったりm(__)m

芋掘りでは道に迷ったり
うずしお汽船ではめっちゃ近くでうずしお見れて興奮して声ガラガラになったり

いろんな事があってほんま楽しかったのを思い出しました(๑>◡<๑)

めっちゃ良い感じに編集してくれてた〜〜(*^^*)
{CB9421D7-6525-466C-B4BE-49EF7ECC6A67}

ももよちゃんに感謝(≧∇≦)




12月15日リサイタル情報更新!
AD