NHK明日TV出演緊急告知!

テーマ:
告知が遅くなってしまいましたが明日金曜日19:30からNHK(徳島なら3ch)にVTR出演します!
四国4県で見れるのでぜひご覧下さい!
ちなみの再放送は3月7日(土)朝の10:05~からです。
約5分のVTRにまとめてくれたそうです(^^)
内容はリサイタルあり、プライベートあり、家にも訪問部屋着での撮影など女性シンガーがTVそんな事まで公表してどうする!?って感じに仕上がってると思います(^^;;
{18EE972B-47C3-46AB-B273-02124DD1C31D:01}

{DD665F19-42E3-44DC-B14E-35871C36BE95:01}

公開収録は行われなかったんですが関係者として特別に番組収録を見学させていただきました。
目の前にTVでよく見る芸能人がいて感動したし輝いて見えました!!
うちのVTRは編集などの都合でタレントの方々には見ていただけ無かったので陣内さんが突っ込んでくれるとかは無いんですが番組にはきちんと登場しますので(^^;;
今回は曲を作ってるけんちきPの出番も多いと思います!

番組の内容はNHKのHPより抜粋しました。
こんな感じです↓

四国出身の女性タレントたちが女子会トーク!
仕事や恋愛、生き方についてしゃべり倒す73分。

番組では四国女子550人を徹底調査し、いろんな角度から本音を探った。
さらに我が道を行く個性派女子を取材。「愛媛美人の美の秘けつ」「酒豪の高知女子」「徳島女子、化粧好きの真相」「香川女子は節約名人」などのテーマで盛り上がる。
せちがらい世の中を生きていくためのヒントを、笑いを交えて学ぶトークバラエティー。

*【MC】*
陣内智則、赤木野々花(徳島放送局アナウンサー)

*【ゲスト】*
松本明子(香川県出身)、島崎和歌子(高知県出身)、みかん(愛媛県出身)
山下リオ(徳島県出身)、大島麻衣(スペシャルゲスト/千葉県出身)

*【ナレーション】*
新かな子






『石焼いも子はじめました』

http://kintokimusume.web.fc2.com/



AD

コメント(4)