J2 ヴァンフォーレ甲府の応援CM・・・

テーマ:

皆様こんにちは音譜


今日も正午からいつも通り生放送致しますので

リクエストやメッセージなどお待ちしていますビックリマーク


え~お恥ずかしながら・・・


ヴァンフォーレ甲府の応援CMを

先日収録してきまして

ラジオヴァージョンが既にオンエアされていますあせる


YBSラジオ、FM富士、FM甲府で共通のCMが流れます叫び


私の声も登場していますドクロ


が・・・・・・・・・


ものすごく、自分らしくないですビックリマーク


でもあれは注文通りなので・・・・・


うわー恥ずかしいガーン

テレビヴァージョンが恐いショック!

AD

まだやっています!!!

テーマ:

皆様こんにちは!!


久しぶりにブログを覗いたら・・・

なんとまぁ。

いつから更新してないんだか・・・・・

お恥ずかしい限りですガーン

Dが「気まぐれ更新する!!」って言ってくれてたんですが

彼女も忙しいのでね、

私も引き継ぎをする時間も無く。


秋からは、一部メンバーも変わり

若い世代の皆様にも楽しんでいただけるようになりました。


甲府JCIの河西真さんがメンバーに加わり

彼が担当の日は、彼が得意とする

ハウスやクラブミュージックなんかもかかりますクラッカー


今週の木曜日は長谷川正一郎さんとお送りします。


そして選曲は

「なつかしのドラマ主題歌特集」

なつかしの・・・は、

どの程度の懐かしさかというと

勝手ながら私世代が喜ぶ感じ。


邦楽は全て過去のドラマ主題歌です。


もちろん、リクエスト・メッセージもお待ちしています!!!


FM甲府のホームページ内、リクエストフォームか

下記番組専用アドレスへご自由にどうぞ。

お待ちしています!


djy_fmk@yahoo.co.jp


AD

今週のラウンジは・・・

テーマ:

こんばんは音譜


週末の甲府は大雨・洪水警報、

雷注意報で実に大変でした


大雨が降って来たときすぐに

スタジオにいた私と木曜ラウンジのディレクターで

緊急速報を入れたりして。

地域の皆さんにお伝えすることが出来ました。


さて、今週の木曜日は、7月の第5週目。

と言う事でスペシャルでお送りしますアップ

とはいっても、

「ゲストパーソナリティさんが1人じゃない」

って部分がスペシャルなのですね

番組の時間はいつも通りですニコニコ


先週に引き続いて佐野さんが来て下さいます。

普段は、地元の小学校で、

子供たちの悩みを聞いてあげている佐野さん。


番組中も、佐野さんと話していると

私もカウンセリングを受けているような気さえします。

本当に良く分かってくださるかたです。


ほかの皆さんにも出演交渉中クラッカー

是非お楽しみにひらめき電球

AD