りんごがいっぱいあまってさ。 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

ざくざくすりおろして

スペアリブをつけこむことにしました。


で、じっくり焼いて、、、、


こんな感じ。

$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~


最後はマスタードとマーマレードで焼きます♪


もういっこは。

豚ヒレをローストして、林檎を赤ワインで煮て添えました。


$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~


ヒレをタコ糸でしばって焼きます。

チャーシューみたいにね。

ちょっと高級に見えるでしょ?(笑)


ソースもつくってかけたら完成です。

あ、ピンクペッパーを飾ろうとして忘れちゃった……orz