2013-11-12 18:50:00

ゴッドマーケティング 18巻 ザイオン効果

テーマ:ゴッド・マーケティング

ゴッドマーケティング 18巻


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  波 波 波


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  フェ-ッ フェッ フェッ フェッ!!ひらめき電球

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  最近のお前らと来ちまったら!! むかっったく
ザイオン効果高過ぎだぞ!!! 至る所で目目にするし、いつのまにかあのユニク〇ジーンズのCMパソコンにも出ちまってるじゃねェか~!!

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  そうだな・・・ 確かに高ェ¥かもしれねェ・・・ 


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  でも俺はいつか欲しいと思ってる・・・  


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ・・・ドン!!

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ・・・ドン!!


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ザイオン効果「ライオン刀」!! (ライオントウカ)


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  勝手に買え~むかっ!!!

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  はぁ・・・ ったく も~・・・  いったい何から説明したらいいのかしら・・・・ダウン

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆
 ・・・船底から水漏れね・・・ 接触しすぎたようだわ・・・

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ・・・長鼻くん 修理お願い・・・

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  って汗俺は船大工じゃね~ぞ~!! あせるっだし ナガハナって何だよ!!


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  うっさいむかっ さっさと修理しなさい!!


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  合格!!音譜 そうだ ウソップ!! ちょっと来て見て!!
 
もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  フフフひらめき電球!! 接触 接触~!!合格


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ぢょっ!!あせる ナミ!! 何しやがる!!ダウン


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ウーノ・フルール!!(一輪咲き)合格


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ザイオン効果(親近感)とは単純接触回数の事よ・・・

例えば顔写真入りブログプロフィールなどは相当なザイオン効果(親近感)が得られるわ・・・・  

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  接触回数が多いほどザイオン効果(親近感)が増すと言われてるわ・・・ 営業マンホームページでも露出接触頻度が高いと格段にザイオン効果(親近感)が上がるわ・・・


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆
つまり、人間は何度も見たり目聞いたりしたものに愛着音譜を感じるようになるのよ・・・


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  へーーーー!!! ロビン凄ェーー!!! ザイオン効果か~!! 

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  フェッー フェッ フェッ!! 船医トニートニーチョッパーひらめき電球!!!  こいつのザイオン効果を利用しねェ手はネェぜクラッカー!!!


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ねこへび


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ギャーーーーー!!! 助けてくれーー!!!

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  想像以上音譜にフッカフカぶーぶーだわドキドキ!!

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  かわいいものマニア!?


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ・・・毛皮マニアじゃないかしら?


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ガタガタ抜かすな!! チョッパー!! 男ならフンドシ占めて黙って勝負ブログ見届けろ!! 


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  もっともだ・・・ 今は飯の後の一服だ・・・ うちの大事な非常食だが惜しい事をしたな・・・

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆ サンジー 腹減った!! あっちにあるザイオン効果THE・イオン行こうか?  でっけェスーパー!! あそこ美味ェもんいっぱい売ってんだろ~!! 
  
もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ・・・・ こ、 こいつら・・・
 
もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  
ドンッ


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ナミっさっん!! おれと接触ラブラブしながらザイオンTHEイオンビルラブラブ!!


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  音譜・・・・ タッタッタひらめき電球


どーーーーん。。。。

ゴッドマーケティング 17巻へ戻る


ゴッドマーケティング 19巻へ進む

✘,✘,

【登録♡ 登録♡
クリックで救える命がある。
もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆

【おれはこの先剣士と名乗る野郎には、たった一度でも敗ける訳にはいかねェんだ!! 左クリックだ!! このくらいのクリックで敗けたとあっちゃー おれのこの先が思いやられる・・・!!】


AD

コメント

[コメントをする]

204 ■いつもながらに。

うまくまとめられています。

分かりやすいです。

でわまた。

205 ■無題

そッゾロサマ!

めちゃ面白い

206 ■無題

素晴らしいブログですね!

セリフを上手くブログ流にアレンジしてる(笑)

見ててつい、にやけてしまいました(笑)

207 ■フェ~ フェッ フェッ

初コメです

バックナンバーも読ませてもらいました^^

ザイオン→THE イオン
うまいす!!(≧▽≦)
今回も面白かったです~~

渋いレイ様お待ちしていますww

208 ■あざ~っす!

ペタ、シャンクス(さんくす)(‐^▽^‐)

素晴らしいブログに出会えましたゎ

最初からしっかりよませていただきまっせ!!

読者登録もさせていただきまっせ!!


スマスマに出場してキムタクうを倒し
ワンピース王にほすぃ~~♪

209 ■ぎゃっ!

脱字だらけ(^▽^;)

スマスマに出場してキムタクうを倒し
ワンピース王にほすぃ~~♪


スマスマに出場してキムタクを倒し
ワンピース王になってほすぃ~♪
です。

しょうもな・・・・

210 ■無題

素晴らしいblogに出逢ってしまいました♪

ONE-PIECE好きにしかこの記事は書けませんね。

こういうblogを待っていましたよ!!!

コレから遊びに来させて頂きますねー(≧∀≦)



'礼を言う, ドン!!!

211 ■無題

読者&ペタありがとでーす( ´艸`)
私普段は全くワンピースのこと書いてませんがwww

ブログ軽く見ましたが、面白い気配が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
時間のある時にゆっくり読ませてもらいまーーーーーす(ノ´▽`)ノ ⌒(緑星)←

212 ■無題

面白いですね

また読ませてもらいます

213 ■無題

ありがとう(*^^*)

楽しいblogですね!

214 ■どうしたの?!

一日にアップこんなに・・・・・
いったい
これは
何事・・・・・・

ザイオン効果?

普通のアップと変わらないなら
それでいいけど・・・・

余計なお世話ww
ごめんなさい

215 ■無題

最近、くろのブログもUPしている。

これが噂のサイフォン効果!って理科の実験じゃないのよ!ザイオン効果!

やるな、もこたん。だが、まだ認めないわ。
あんたが海賊王になる事をね

216 ■Re:無題

>ロリ系天然ナース くろちん

二度と負けねぇから!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


”くろちん”に勝って大剣豪になる日まで絶対に負けねぇ!


文句あるか海賊王!!(´□`。)

217 ■無題

初コメです

いつも楽しく読んでます
ついでにブログで宣伝しておきました
頑張って下さい
(°∀°)b

218 ■Re:無題

>しろまる

おっ!!

一番隊のしろまるじゃねーか!!

お前ウチに来ねーか!!!

宣伝!?

・・・・・何だよ よかった・・・ 

病人はいねェのか・・・ 

おれァ てっきり ・・・・・

国の 一大事かと・・・ 

何だァ・・・おれが宣伝されただけか~・・・┐(´∀`)┌

全くいい宣伝だった!!!

どーーーーーーーん。。。。。

219 ■はははは、

ただのマジ著作権侵害じゃん

はははあ

220 ■Re:はははは、

>one

著作権?  侵害? 心外?

それ位なって貰わないと逆に俺が困る

(◡‿◡✗)



221 ■馬鹿

ただのワンピースオタク?

222 ■Re:馬鹿

>馬鹿

ゴッドマーケターとして最強を目指すと決めた時からとうに命なんぞ捨てている。

俺を”馬鹿”と呼んでいいのをそれを決めたこの俺だけだ (◡‿◡✗)

223 ■無題


(;_;)

224 ■Re:無題

>ゆーにゃん


わかってねェな・・・


・・・


・・・



“刀3本使う事”と“ゴッドマーケター”とじゃ意味が違う・・・



地獄の果てまで (◡‿◡✗)



225 ■ザイオンザイオン!

更新ありますかぁ~
元気ですかぁ~
新世界進んでますかぁ~

楽しみに拝見してるっす!

226 ■Re:ザイオンザイオン!

>わんぴすきー

眼(がん)・耳(じ)・鼻(び)・舌(ぜつ)・身(しん)・意(い)・・・ 人の六根(ろっこん)に好(こう)・悪(あく)・平(へい)!! またおのおのに浄(じょう)と染(せん)・・・・・!!! 一世(いっせ)三十六煩悩(ぼんのう) ・・・


礼を言う・・・

俺はまだまだブログ書ける・・・

(◡‿◡✗)

227 ■無題

ペタありがとうございます♪

すごいですね 見ててめっちゃあもしろいです☆w
感動すら覚えますよ!w

228 ■面白かったです!

ブログに顔載せてると親近感わくんですね!勉強になりました!
あとイオンはめっちゃ行きます(´▽`*)

229 ■Re:無題

>ジャッキー

ぼったくりバーの調子はどうだにゅー

麦わらたちには世話になったんだにゅー

感動すら覚える?

ありがとにゅー

特製のたこ焼きご馳走するだにゅーー

230 ■Re:面白かったです!

>もっちーな(漫才ネタ書いてます)

>もっちーな(漫才ネタ書いてます)

・・・

・・・

場所を変えなきゃ・・・

見えねェ景色もあるんだもっちーな


”メス” !!!

俺もお前も海賊だ 

忘れるな・・・

(๑◔‿◔๑)

231 ■すいません!!!

ちょっと
勝手に
このブログ
紹介しちゃいました!

多少盛ってしまったけど
女の嘘は
許すもんだ!

ってことでぇ~
よろしくです!

232 ■イオン

お腹空いたよ~サンジ君。
チョッパーグッズ癒されます。
いつも、抱きしめてるよ~。

233 ■無題

バカげたブログだと

人は笑うだろうが

結構じゃねェか!!

それでこそ!!

“ロマン”だ!!!!

234 ■Re:無題

>♂†ー“あ☆お”ー†♂・ω・)〃


バカげた夢はお互い様だ・・・


(๑◔‿◔๑)

235 ■Re:イオン

>白薔薇


女の嘘は許すのが男だ!!

236 ■無題

> THE・イオン行こうか?

いいですね~ 笑った^^
イオン、行こ行こww

237 ■Re:無題

>ぷよさんごめんなさい・・・私・・・ (๑◔‿◔๑)

家族がいないなんて言えないや 

たとえ命を落としても・・・・・・・・・!!


口先だけでも親になりたい (๑◔‿◔๑)

あいつら・・・

私の子でしょ?

(。◠‿◠。)♡

238 ■無題

私は エヴァンゲリオンが好きです(笑)

ワンピース×ハローキティーのコラボレーショングッズ 多少持ってます

可愛いですよね~♪

ブログ 楽しいですね♪

239 ■Re:無題

>ミポリン

逃げちゃだめだ。。。


逃げちゃだめだ!!!!



僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット    


碇もこたんです!!!!

⊙⊙


240 ■無題

>もこたんDルフィさん

ありがとう

感謝の言葉

まだ あの人にさえも言ったことが なかったのに


by 綾波レイ

241 ■Re:無題

>ミポリン

自分には、 自分には、何も無いなんて云うなよ。


別れ際に、コメントなんて悲しいこと、云うなよ。


(◡‿◡✿)

242 ■無題

>もこたんDルフィさん

私は ワンピース 知らないので 色々 教えてください 宜しくお願いします!

243 ■Re:無題

>ミポリン


ごめんなさい。こういうときどんなコメント(顔)をすればいいかわからないの・・・  


あなたは死なないわ・・・ 

私が守るもの・・・


色々教える +.゚(o☻ܫ☻o)゚+ 


感謝の言葉、始めての言葉・・・・


あの人にも言った事なかったのに・・・・・














ニンニクラーメン、チャーシュー抜き❤

244 ■無題

>もこたんDルフィさん

近々 北海道は除いた全国のスーパーで チョッパー豆腐が発売されるそうです

食べたいなぁ

(笑)

245 ■無題

ニンニクは 生は イヤですね チャーシュー麺が 食べたいですね♪(笑)

246 ■Re:無題

>ミポリン

なにーーー!!

おっ

おれを食べるだとぉーっ!!

俺は船医だぞぉ

てっ  照れるじゃねーかー

こっ このヤロー!!!❤

+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ 

247 ■Re:無題

>ミポリン

プラグ射出急いで!!

セントラルドグマへの侵入を防ぐのよ!!

パターン青!!!  チャーシューメンです!!!

248 ■無題

「なぁ、"オールブルー"
って知ってるか?」

「ああ、前菜だろ」

「そら"オードブル"だ!!」

249 ■Re:無題

>サイガさん

ヨホホホホ♪

オードブルですか!?

美味しそうですね~ ❤

いや~

私 美味しそうでホッペが落ちそうになってしまいました。

ヨホホホホ


あっ!!!


私 


ホッペ 無いんでした!!!! ⊙⊙


ヨホホホホ


ああああ


オールブルーですね 


青々とした海・・・・

素敵で目が丸くなりますね~

⊙⊙


あっ

私 目玉無いんでした!!!!


ヨホホホオホ♪

250 ■wwwww

Theイオン!!!!!

んーもこたんに座布団1枚!w

251 ■Re:wwwww

>ゆみ

座布団だと!!

いつまでもそのイスに座ってられると思うな お前!!!

٩(⚙ȏ⚙)۶

いいかゆみ・・・

おれは酒や食い物を頭からぶっかけられようが
つばを吐きかけられようが
たいていの事は笑って見過ごしてやる・・・

だがな!!

どんな理由があろうと!!

おれは座布団奴は許さない!!



252 ■すごーい

パチパチ!!!
良くできてますねー\(゜□゜)/
ゾロファンとしては、最高!!

253 ■Re:すごーい

>toshikiss

おれは この先
剣士と名乗る野郎には
たった一度でも
負ける訳にはいかねェんだ!!


俺はもう二度と負けねえから!!

文句あるか海賊王!!!!


。・"(>0<)"・。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード