2013-10-24 09:00:23

ゴッドマーケティング 14巻 ドメイン

テーマ:ゴッド・マーケティング

ゴッドマーケティング 14巻


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 
もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ・・・この気候雷 何か おかしいわね・・・・


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ねぇ もこ・・・ この船  ブログ 最近特に、私たちの事ばかり書いてるみたいだけど・・・ 本当にそれでいいのかしら?
 


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆
 世の中には私達の事 知らない人だって多いわけだし・・・ ラブラブワンピスキー麦わら海賊旗ドキドキONE PIECE好きドキドキ海賊麦わら海賊団なら まだしも・・・  それこそ海軍敵船なんかに目目を付けられる可能性だって十分あるはずなのよ・・


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ん


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  むかっ!! 食べたまま寝てんじゃないわよ!!!!DASH!


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  
ま~ったく~!  この船の航海士は誰!?


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆ ごべんみさいあせる・・・


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  
ん~ ナミさんの言う通りだな~・・・  別に「ドラゴンボー〇」悟空でも「ナル〇」ナルトでもいい訳だしな~・・・  

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  
ん? ま、待てよ・・・ そうすると俺の出番が無くなっちまうのか~・・・ガックリ


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  
そうだ!! 世のレディーに俺の華麗料理を紹介する・・・


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  「サンジの料理教室カクテルグラスなんてのはどうだ?ドキドキ 


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ぐぅぐぅぐぅぐぅ 合格(・・・ムヒヒラブラブ  むーーーーんドキドキ


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆ !! 汗ゲッがーん!! てっがーん! てめぇ!! 何してやがる!!!むかっ 


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  あせるバッがーん バッキャロー!! 今のは何かのまちがっ汗・・・

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ぉお 「ドクトリーヌ直伝医学」先生だったらオレ頑張るぞ!!


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  バッキャロー  おめぇら!! ぜんっぜん!! 解ってねぇなー!!  「正しいコーラの飲み方」コカコーラ これしかねぇだろ!!! なんてったってユーザーの数が違うぜ!! コーラ飲んでねぇ奴ぁ人間じゃねぇぜ!!


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  がーんってお前 人間じゃねぇし!!!

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆
 まぁ しいて言えばだな・・・ オレ様が数々の海王類を仕留めてきた武勇伝 「ウソップ物語!!」ウソップ   ま、イーストブルーじゃすでに有名な話だがな!!


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  へー ウソップ!! すっげーーー!!!!


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ・・・俺の考えた「世界大業名鑑」ゾロ「三刀流道場」霞草 ゾロの方がいいな・・・

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  あんた達 バッカむかっ じゃない!!! そんなの誰も読むわきゃないでしょ!!! 

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  「ベリーお金オレンジの増やし方♡!!」 これで決まりよ!!


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  フフフ・・・  みんな好き嫌いがあるからしょうがない事ね・・・ でもそれだとドメイン前にならえが定まらないわ・・・


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ドメイン前にならえ? 何だそれ食えんのか? それとも新しい仲間か?


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ドメイン前にならえとは立位置人のことよ。 例えば企業ドメイン前にならえとは企業活動の領域や独自の生存市場のことを言ったり、戦略ドメイン前にならえは、その環境・戦略・戦術を効率的に投下・配分していく範疇の事を指すわ・・・・ もちらんWEB上のドメイン前にならえと言えば.comとか.jpとかになるわね・・・


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  「万人に好かれようとすると、万人を裏切る事になるわ」  「バーキン」や「エルメス」や「グッチ」の店頭で野菜を売り、仮に売れたとしても「本末転倒」になるでしょ・・・



もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆


もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆  ぉおおアップ そんないいマンガ肉!! 売ってくれんのか!! うんまそぅだな~!!!

もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆
もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆
もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆
もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆
もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆
もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆ こ、 全然ダウン

どーーーん。



ゴッドマーケティング 15巻へ続く


ゴッドマーケティング 13巻へ戻る


✘,✘,
【ぼくの鼻を「クリック」してすこ~しだけ下げてみてね♡】
クリックで救える命がある。
もこブロ ☆ゴッドマーケター☆ I'm blessed by God of Marketing.☆
【もう一度会えてもまた仲間と呼んでくれますか~クリックして貰えますか~!?】
 
PR

コメント

[コメントをする]

75 ■無題

ナミこえーww

最近コメントできなくて
ごめんね??

ちゃんとブログは読んでるからね!!

次回も楽しみにしとりますww

76 ■無題

初コメです//
前から楽しく読ませて
もらってました^^/

ゾロとサンジの絡み
好きですー(≧∇≦)

77 ■リアルに

ちょっと、面白いだけじゃない
かなり勉強になりました♪
ロビン!!ヽ(゚◇゚ )ノ

78 ■Re:無題

>*まりぁ*

ホロホロホロ

┐(´∀`)┌


このゴースト達がてめェの心を”コメント”させたくする!!!

ヽ(*・・)人(・・*)ノ ネガティブホロウ!!

79 ■Re:無題

>みるくすぅわん♡

今のは危なかったぜー

マリモ野郎め!!!

みるくすぅわん♡ 俺はレディーにしか興味がねェよーーー

80 ■Re:リアルに

>ボケボケ隊長

ちょっと!!

ヴァナータ 素質あるんじゃない!?

カマバッカ王国へいらっしゃい!!

( ○ ゚ ε ゚ ○ )

81 ■あ そのはなし・・・

しってるけど・・・
難しいこともわかりやすくて・・・

・・・すべて信じられる
もこたんは海賊王になる男よ
私たちとはスケールが違うの

82 ■こんばんは~☆★

お久しぶりなコメです☆

皆、思いっきり自分達の趣向に走ってますね(笑)…イイ肉食べて、毎日暑いですが、残り少ない夏を頑張りたいものですね~(o^∀^o)

83 ■Re:あ そのはなし・・・

>えみコック

・・・すべて信じられる?

海賊なら信じるものは てめェで決めろ!!!

(。・。・`。)

84 ■Re:こんばんは~☆★

>Dwu☆

肉 肉 肉―

ლ(○゚ε゚○ლ)

どんどんどん♪

宴だーー

85 ■無題

ブハハっ≧∇≦
もこたんさんの「ごべんなさい」が、クソ可愛いです~!!

86 ■Re:無題

>オーナーわしゃ


クソお世話になりました!!!

_| ̄|〇

87 ■了解!

>もこたん。Dルフィーさん
海賊じゃないけど・・・・・・

自分で決めまァす!(^^)!

88 ■Re:了解!

>えみコック

〇俗王になれ!!!

89 ■無題

読者登録ありがとうございました☆

よろしくお願いします(^^)/

90 ■Re:無題

>ももちゅ

らおれは黄金の鐘をならすんだ!!!

б(>ε<)∂

91 ■無題

クソ面白い!

うちは『肉図鑑』がいい~(笑)

92 ■Re:無題

>♪NATSU♪

お~  おめぇ イイ奴だな~

肉図鑑か~  オレは食いてぇなーー!!!

(。≧з≦)ノ⌒肉

93 ■無題


「正しいコーラの飲み方」希望~( ´艸`)

“ドメイン”ってよく聞くけど、イマイチわかんなかったの(・・;)
授業ありがとん~(o^-')b

94 ■無題

ロビンの豆知識なんてどうでしょうか(?∨?)

95 ■無題

今回もくそ面白かったですヾ(´∀`)ノ
個人的には
コーラの正しい飲み方を
希望しますw
コーラ大好きなんでw

96 ■忙しいな麦わら屋・・・

「サンジの料理教室」はもう
やってんぞ!!
時期待ち過ぎたな・・・w

97 ■Re:忙しいな麦わら屋・・・

>オハラ管理人・・・

時期を待つ・・・

獲るべきイスは・・・

って オイ!! 

時期 待ちすぎた・・・

_| ̄|〇

アイアイキャプテン

98 ■無題

そーいえばさあ(*^-^*)







人魚ってウンコでるのか?

99 ■Re:無題

>一応トマトLOVE

( うん・・・ で〇よ )




って 何て事聞いてやがんだーーー!!!(怒)

(○`ε´○)

100 ■無題

えっ…つい…☆(うる

101 ■無題

読者登録Thank you★
すっげぇおもしろいw
よろしくw

102 ■わざとだなぁ(;一_一)

3回目!!!
もう
2度とコメなんかしない!
ヒナ激怒!

103 ■Re:わざとだなぁ(;一_一)

>えモーカー君・・・

わたしの”ブログ”を通り過ぎる 全てのものは・・・

全て”緊縛(ロック)”コメントされるわ!!

黒檻でね・・♡

同期のよしみで言っておくわ・・・

モコ更新間近♡

104 ■こんちゃ!

mokotan1208さんのブログの記事を拝見したので、コメントを書いてみました☆また遊びにきます!

105 ■無題

すごいっ‼神ですか?!
またきます~❤

106 ■無題

( ´艸`)ププッ
いつも楽しく拝見させてもらってます♪


切実に
「ベリー&みかん」の増やし方
知りたい(笑)

107 ■無題

コメかなり久しぶりです
毎回思うんですが・・・めちゃめちゃ上手ですよね!!お話の流れとか・・・
なんかもう神すぎます!!

あ、私・・・コーラ飲めません

108 ■無題

よーし、くろは「男を虜にする」で世界を征服してやるぞ~^^

栄誉ある1人目は…もこたん あんただ~^^
もこたんをくろの虜にしちゃるぜ~い^^

ん?もう くろにメロメロか?

109 ■Re:無題

>ロリ系天然ナース くろ

ん?  なんだ?

のろのろビームか!!??

(・ω・ノ)ノ

110 ■麦わら屋

コメ返し復活か?!

時期待ってたのか

お前とはいずれ敵
だが
まぁ
頑張れ!

111 ■無題

全部読んでみたい!!!

ゾロのが一番読みt((殴

全部おもしろそうだな♪

112 ■Re:麦わら屋

>”オハラ”屋

・・・ 弱ェ奴はコメ方も選べねぇ・・・

113 ■Re:無題

>八重



生憎だがお前にはおれが鉄を斬る勇姿は見せられそうにねェ‥
おれが鉄を斬る時は‥お前がくたばる時だからな‥!!!

(◡‿◡×)

114 ■無題

ぺたありがとうね!
ブログよんだよ~

めっちゃおもしろいね!!

物語がちゃんとできてるのが
 またすごい!!

115 ■Re:無題

>クロノ✻藍那

世界中の海を回ったが、 肌にしみた水から作った酒を 超えるものはない・・・・

おれの故郷の ブログだ 読んでくれ・・・・

(◡‿◡✗)

116 ■正直に言いますと…

実は…私
ONE PIECEを漫画を
読んだ事が
あ・り・ま・せ・ん
m(__)m
USJ のショーを見る時は
友達の解説付きです。
「あれだれ?何したの?ルフィはゴム(ふくらむと浮く?)なのに何故泳げないの」
てな感じです。
未だに麦藁皆の技が解りませ。

117 ■Re:正直に言いますと…

>白薔薇

いいか・・・

白薔薇

「女の嘘は許すのが男だ・・・」(◡‿◡×)

118 ■ダンディ

>もこたんDルフィさん
紳士!素敵!

119 ■Re:ダンディ

>白薔薇

男にゃあ どうしても戦いを避けちゃならねェ時がある!! 仲間の夢を笑われた時だ!! 

o(*゚□ ゚*)o 

120 ■無題

「ドラゴンボー◯」
「ナル◯」
「銀◯」
チョツパー→エリザベス
でもいい?
コメント出来ない日が
あっても、仲間でいてくれますか?

121 ■Re:無題

>白薔薇

悔やむ事も当然 ・・・・・

やりきれぬ思いも当然・・・・

失ったものは大きく ・・・

・・・・・得たものはない











このコメントの上の生きて見せよ!!


白バラ国民よ!!

⊙⊙

122 ■無題



お、おもしろい(笑)

123 ■Re:無題

>AnNa

+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ テッ 照れるじゃねーか このヤローーー

124 ■ドメイン

初めて知ったw

ドメインって名前は何度も聞いたことはあったけどね(^^;)


ちょっぱーかわいい♪

ワンピース読もうかな(^^)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード