久しぶりのモコ太です

テーマ:

モコ太

久しぶりに参上うさぎ


~モコザイル~



今日でもこ太は無事に一歳になったよはーと


~モコザイル~



~モコザイル~


どうだい?

中々いいおケツだろぅうさぎ

これからももこ太をよろしくにこうさぎ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


ここからはもこ太の主人が書かせて頂きますキラキラ


長いこと更新していなくてすみませんうさこ泣

更新していない間も

もこ太毎日元気にしていますあげ



実はわたくしごとですが…

来年の5月に結婚する事になりましたラブ


それに伴い

今月の21日に引越しをいたしますhouse


ただでさえ年末年始は忙しいのに

引越しまでするもんだから忙しさ倍増ですガーン


ネット開通工事は引越し日にする予定で

フレッツ光にしますパソコン


ということで…

色々と忙しいために

次の更新はいつになるか解りません汗


でもきっとまた更新しますので

見捨てないでやって下さいうさこ泣


コメントやペタ下さった皆様

本当にありがとうございますLOVE


うにょ様

プレゼントありがとうございますLOVE

AD

~モコザイル~第二章開始

テーマ:

換毛が完全に終わって

おでこの毛もバッチリうさぎ


~モコザイル~第二章

開始だようさこ







今回の毛も中々いい毛質だようさぎ

だからセットしやすいんだLOVE



最近ね

首の下のモフモフが増えてきた気がするガーン


これ↓




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 矢印ポチっしてねあげ

にほんブログ村 うさぎブログへ 矢印ポチっしてねあげ


AD

相変わらずチョロQな僕

テーマ:

やぁにくきう

完全に換毛終わったようさこ


そんなもこ太は今日もチョロQになってますくるま3





そういえばね

ご主人様に可愛いお家買ってもらったのうさぎ


これ↓




真っ白うさぎさんのモコモコしたお家house


嬉しいんだけど

落ち着かないんだよねうさこ3


だから

ずーっと噛んでみたり掘ってみたりうさぎ


そしたらご主人様が

このお家撤去しちゃったうさぎ

つまんないのーちゅ




換毛が終わって

食欲倍増元気一杯だから

いつももこ太が遊ぶ時にひいてくれるスポンジマットを

かじって食べてみたうさぎ

これ↓



かじるだけならいいけど

食べるなら帰りなさいってケージに戻されちゃったうさこ泣


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 矢印ポチっしてねあげ

にほんブログ村 うさぎブログへ 矢印ポチっしてねあげ


AD