コイケヤのあまムーチョ

テーマ:

少し前にあまムーチョを食べましたが

マツコデラックスさんが言っていたように

ハッピーターン系の味でした。


マツコデラックスさんはけっこう本音で

感想を言うのでけっこう参考になります。


マツコデラックスさんがどう感じるのか、

自分の味覚と同じ反応なのか気になる時が

あります。


マツコ・デラックスさんは久々にしお味を食べたと

言っていましたが、

家ではいつも指につままず直接袋から口に入れて

食べるそうなので違う味を食べているということでしょうかね。


ポテトチップスはもう食べなくなったのかなど気になりました。









すっぱムーチョしそ味





AD

ほしのあきのバッグの中身

テーマ:

今度発売される美人百花にほしのあきさんのバッグの中身のものが載せられているそうです。美人百花は有名人のバッグの中身を公開するコーナーがありますが、芸能人ではなかなか見れないので貴重です。


テレビの中に居る人がバッグの中を公開しているのはすごく不思議な気分がしました。神田うのさんや新山千春さんや君島十和子さん達が以前公開していました。


とても楽しみです。



【山田優・ほしのあき愛用】★kitson(キットソン) エコバック ノベルティー・ルミネオープ...

AD