もこのロコモコ日記

少し文が長ぃですが…

楽しんで読んで頂けたら嬉しぃです('▼')♪♪♪☆

ご意見・ご感想、お待ちしております!


テーマ:

photo:01






おはよぅござぃます!!

写真は鈴木つかささんのスプレーアート教室で描いた最新作です( ´ ▽ ` )ノ♡



テーマは沖縄の海の底!!

一回しか潜ったことなぃけどイメージで!!笑



どぅでしょうか?



また詳しく書きます!





それから昨日は週1回のひそかな歌手活動の日でした!笑



photo:02






photo:03






『ピンキーとキラーズ』のルイス高野さんのお店で、
ルイスさん、パンチョさん、その他豪華メンバーでの生演奏で歌わせて頂いています!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日でこのお店で歌うのは4回目で、ちょっとずつ慣れてきました!!




最初はカラオケ画面じゃなくレコーディングでもなく、
お客さんを目の前にして緊張で足がふるえて、

たまに目がよってぃたらしぃです笑




お芝居みたいに台詞がなくて相手役の方もいなくて、
人前で話したり歌ったりするのがずっと苦手だったので、

このチャンスを見逃さず、克服していきます!!




一緒にショーに出演してぃる外村佳南子ちゃん!!↓



photo:04






photo:05





かなちゃんは本当に歌が上手で、

セクシーだしポルトガル語の歌まで歌えて、カナリかっこいいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))




すげぇ!!





これは2回目の時に撮って下さった写真をもらぃました☆↓




photo:06






photo:07






photo:08






ちなみにこの帽子は、
ピンキーとキラーズの『恋の季節』を
歌わせて頂く時に貸してもらっています!!




帽子を使った振り付けがあるので…(o^^o)♡




他は、Story、First Love を歌わせてもらっています!




皆さんの前で歌う機会があったり、歌う役をもらえたらいいなーなんて思いつつ……>_<…☆




本当に、何も活動がなくてごめんなさぃね( ; ; )




とりあえずバイトやオーディションやお仕事のお付き合い、色々頑張りながら、日常をお届けします!!




それでは素敵な金曜日を!!\(^o^)/♡



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

モコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。