もこのロコモコ日記

少し文が長ぃですが…

楽しんで読んで頂けたら嬉しぃです('▼')♪♪♪☆

ご意見・ご感想、お待ちしております!


テーマ:

遅すぎますが!!


火曜日のサッカー盛り上がりましたね!!\(^o^)/☆




photo:01





photo:02





photo:03





仕事の話をしていたはずが、テンション上がってきて気付いたら叫んでぃました!!笑





photo:04





本田やっぱすげー!!

吉田もすげー!!

サッカー選手ってすごーぃ!!





photo:05





↑インタビュー撮りすぎて初めてコラージュのアプリ使ってみた!!笑



へたくそかっ笑





photo:06




↑この青い仏像の人ウケる笑




photo:07





photo:08





photo:09





久しぶりにサッカーの応援で叫びました!笑



お決まりですが、そこにいた知らない人達とハイタッチして楽しすぎました\(^o^)/




一緒に観戦していた人達が、

「もえちゃんいるからモエシャンでしょ!」

って言って、飲ませてくれました!!



photo:10





このくだり、人生で何回か体験してる!!!




すいません!高いお酒を!


ごちそうさまでした!!




ありがとう、日本代表!!




ワールドカップが楽しみっ\(^o^)/♡




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

モコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。