もこのロコモコ日記

少し文が長ぃですが…

楽しんで読んで頂けたら嬉しぃです('▼')♪♪♪☆

ご意見・ご感想、お待ちしております!


テーマ:

photo:01





↑大好きな外村佳奈子ちゃんと笑





photo:02





昨日、井上テテさん作・演出のコメディー、『サイケデリックフレネミー』を観て


大笑いしました!!笑




photo:03





↑憧れのテテさん&川島広輝さんのコンビと!!!☆


テンション上がりすぎて感動を上手く伝えられなかったかもー!ヽ(;▽;)ノ☆




photo:04





↑一緒に観に行った、しーぽんこと相場紫帆ちゃんと、
そこにいなくてもいじられている愛されキャラの向井さんと!!☆



あれ?私笑ったつもりなのにひきつってる?Σ(゚д゚lll)



photo:05






今日までやっているのでお時間のある方は是非行ってみて下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





photo:06






それから、鈴木つかささん出演のライブ、『コント de IQ』を観て、


またまた笑いました!!笑



言葉にレパートリーがないので上手く言えませんが、組み立て体操の芸術版みたいな大きな羽の動きや、

それぞれの方の独特の動きが勉強になりました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてつかささんのツッコミには何て本気と愛情が詰まっているんだ!!

と思いました!!



こちらも今日までやっていますので是非!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2つのお芝居でキラキラのエネルギーをもらって、

終わってからつかささんとしーぽんと軽く飲みに行きました!!




photo:07





↑これは7日につかささんの舞台を観に行った時、
もしドラで共演した修ちゃんと、
前回の公演に出演されていたミサワさんと、しーぽんと!\(^o^)/



しーぽんとの出会いは、この時でした!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それで、一緒にお芝居観に行きましょうという話になりまして!!




話は戻って、
3人でお話していると熱くなってきて、何かお2人とも眩しくて、感動しました!!



私、年下の人では7つ年下の藤井みおちゃんを尊敬したのが最高記録だったのですが、

昨日、半日しーぽんと過ごしてみて、最高記録が出ました!!



しーぽんは8つ年下なのですが、話す事すべてに人への感謝しか出てこない人で、

「もう、逆にタメ語で話して下さい!!ヽ(;▽;)ノ」

と言ったほど、何とゆうか、気になってパワーやガッツがある人でした!!



しかも、お友達になって下さい!と言ってくれました!!ヽ(;▽;)ノ☆



光栄です!!
ありがとうございやす!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私ももっと頑張らないと!!
沢山出来ることがある!!

自分の売りや役割を突き詰めないと!




6月からコメディの修行をして頂けるので、その事に気合いを入れました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



「6月からまたキラキラしよう!」と言って下さいました!!



つかささんの言葉忘れません(>_<)☆



早くまたお芝居に恋したい!笑



3人で写真撮るの忘れてました!Σ(・□・;)



そんなこんなで、良い日曜日を!!☆~(ゝ。∂)



よく食べてよく寝て、頑張って下さーい!!\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

モコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。