もこのロコモコ日記

少し文が長ぃですが…

楽しんで読んで頂けたら嬉しぃです('▼')♪♪♪☆

ご意見・ご感想、お待ちしております!


テーマ:

お久しぶりです!!ヽ(;▽;)ノ☆

コメントありがとぅございます!!



皆さんのコメントで涙ちょちょぎれ、
それから地元パワーで、またまた元気みなぎりました(*^o^*)☆



なかなか仕事がとれなくて、応援して頂く場所がなくてごめんなさぃ(/ _ ; )



今オーディションに行ったり色々頑張っているのでもうちょっと待っていて下さい(>_<)♡



photo:01





↑写真は、7日に観に行った舞台、池袋モンパルナスの出演者の皆さんヽ(;▽;)ノ☆



に入れて頂いた図↓

photo:02





photo:03





鈴木つかささん作・演出の舞台で、笑って泣きましたヽ(;▽;)ノ☆



今日はジムに行って走って踊ってきました(*^^*)



今からしーぽんと、
久しぶりにカフェFLATでの公演、『サイケデリックフレネミー』と

またまたつかささんのライブ、『コント de IQ』を観に行ってきます!!



しばらく金欠で行けなかったので、
2つも観に行けるなんてカナリ楽しみです!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでは良い土曜日を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

モコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。