2010-03-28 23:05:05

100均☆シューズラック

テーマ:100円雑貨

100均で

☆ワイヤーネット

☆ワイヤーラック×2

☆フック

を買って娘の靴を置く場所を作りました♪



☆トムトムのゆるゆる日記☆

こんな感じになりました。

我ながらなかなかいいアイデアかもひらめき電球

ラックはもうひとつかふたつぐらいあってもいいかなぁ?と思ったので、また買ってこようと思います♪

ちなみに上が15センチの靴で(頂きモノ)下が今履いてる12、5センチの靴です。

あんまり大きくなっちゃうと使えなそうだけど・・・。

いつまで使えるかなぁ。



☆トムトムのゆるゆる日記☆
今日はこんな豆乳を発見しました!!

イオンで¥68。

安いー!!

1本づつ買ってきました。

とりあえず一番気になったプリンを飲みました。

甘甘~!!

あんまり豆乳を感じさせない味だったかなぁ。




☆トムトムのゆるゆる日記☆
後ろの髪もだいぶ伸びてきた娘↑

しばってみましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

tokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■ゆうさんへ

>ゆうさん
ゼヒ真似して♪真似して♪
フックを強力なのにした方がいいですよー!
うち1回落ちてきてビックリでした!!

キッチン侵入防止の策がワイヤーネットでできるんですか!?
へぇーー!!
100均グッズで作る本ってアイデアがすばらしいですよねー☆

13 ■kanonさんへ

>kanonさん
子供の長靴ってかわいいですよね♪
子供の靴はすぐサイズ変わるから悩みますねーー。

靴、1足は買ったのだけど、あとはお下がりだけど新品のです♪
まだまだサイズ大きいから~。

12 ■シューズラック

めちゃいいね~。ゆうも真似させて(^_^;)下駄箱いっぱいでゆなちゃんのしまうとこがないの(^-^)/先日買った靴はまだ部屋で練習してるんだけど、おさがりの靴置きたい(*^-^)ノ

何かの本でキッチン侵入防止の柵が百均のワイヤーネットでできるてってみたんだけどいまだにできてません(^^ゞゆなちゃん簡単に壊して侵入してくる(〃▽〃)

11 ■たくさん☆

靴がたくさんある(^o^)
いいなぁ♪

うちはレインブーツとか無駄にほしいなぁとか考え中です(^^;)

多分そんなに出番はないんだろうけど…

10 ■ちこたんさんへ

>ちこたんさん
はい☆
我ながらいいアイデアだったかな♪と(笑)

豆乳は杏林堂に行ったら、他の種類もありました!!
いろいろ飲みたくなっちゃいます♪

私はマルサンのが好きだなぁ☆

9 ■さわちゃんさんへ

>さわちゃんさん
うちも玄関にポィって置いてあったんです!
でも靴を持ってきて履きたい!!と言うようになり(そんな感じの仕草を・・・)→今はダメだよー!と玄関に靴を戻すとギャン泣きしてグズグズするので・・・
手が届かないところに!!(笑)


髪、しばれるけど、しばるとイヤそうな顔してます(笑)
私ギューギューするから痛いのかも~。

8 ■*そらmama*さんへ

>*そらmama*さん
髪の毛、いつから後ろも切るのかなぁ?と最近ちょっと疑問です。
でももったいないから切れないかなぁ。
後ろは伸ばしっぱなしでも別に問題なさそうだし♪

7 ■ロンロンさんへ

>ロンロンさん
息子クン、髪しばらなくても女の子みたいにかわいいから髪しばったら完全に女の子だよね!!
さっきCD完成したよ!
また別バージョン?のワンワンとうーたん描いてあったよ(笑)
うーたんはまぁまぁかわいいけど、ワンワンが怪しい!!

6 ■まきnekoさんへ

>まきnekoさん
他にもいろいろあったよ!!
なんかいろんな会社があるんだね~。
アタシはマルサンが好きかなぁ。
紀文はいろんな種類があるみたい。
豆乳買いすぎて豆乳貧乏になりそうだわーー(笑)

5 ■すごーい!

100均なら安くていいし、売ってるみたいでかわいいですね♪

豆乳~!!

マロンとかあるんだぁ★
明日行ってみようかな♪

5%オフだし(笑)

4 ■シューズラック

100均で済むなんていいアイデア~!!うちは無造作にポンと置いてあるか車に入れっぱなしなので、そのアイデアいただこうかしら~(^ー^)

娘ちゃん、髪しばれるんだぁ☆女の子は細かいところもおしゃれできるから楽しいですよね!!

私も写真みましたよー♪♪うちは一切笑わず、真顔だったので買わないことを決めましたw

3 ■いいなぁ

髪の毛もうしばれるんだねー!
髪の毛しばるようになると女の子っぽくなるよね♪
靴置き場いいアイデア!

2 ■うちも☆

髪の毛目にかかるから最近はパッチンとめがしばってます。完全に女子です(笑)筆作るまではひたすら。 チビの靴困るよね。いい感じだね♪ そういえば今日娘ちゃんのお顔みなかったわ(;_;) せっかく会えたのにね。また遊ぼ(^O^)/

1 ■豆乳

わぁ~(^O^)
いろいろあるぅ~(*^^*)!!マロンは飲みました♪
けっこううまいね!!(^3^)/他も試したいなぁ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。