今回の旅は9:45の飛行機なので、2時間前の集合だとぉ~7:45までに空港着だからぁ…6:30に自宅を出れば余裕だね✌️
千葉県民(東京寄り←ココ大事www)で良かったわぁラブラブ!
ホント北総線のアクセス特急は便利です。
特急料金無しの普通運賃で乗車出来るのが嬉しいですねぇ。


飛行機の座席指定しようとして、ビックリ!!
いやぁ~日々チェックインも進化してるんですねぇあせる
eチケットも何も無くても、ただパスポートを発券機にピ!すれば搭乗予定飛行機のデータが全部表示されるんだものビックリマーク
一年しか経ってないのに、カルチャーショックだわぁ叫び


とりあえず腹ごしらえ

でも、見本の写真よりもかなりショボいホットサンドガーン



まだかなまだかな~⁈




飛行機ちっちゃいあせる
怖がりのウチのダンナ、揺れないと良いけど叫び

では、行ってきま~すラブラブ!



ボチっとしていただけると嬉しいですラブラブ
👇👇👇

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村