ぴんくの魔女っ子♡もこたんぶろぐ♡

ごきげんよう♡
アニソン系魔女っ子みならいあいどる村上桃子のブログです☆きゅるるん♡応援よろしくね!

出演依頼等はこちらへmagical-honey@outlook.jp


テーマ:
ついに4年間のマジハニ生活
ラストを迎えます。

ここまでやって来れて良かった!
最後まで笑顔あふれる時間を
みんなと共有できたらと思います!

詳細はこちらです。


★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★

東京マジハニランド2017
Magical❤︎Honey卒業ラストワンマン&主催!

日程★2017年3月19日(日曜日)
場所★四ツ谷アウトブレイク
〒160-0004
東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1

★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★

【昼の部】

「夢に向かってヨーイドン!
Magical Honeyと愉快な仲間たち!」

OPEN 11:40
START 11:55
3000ハニー+1D

▼タイムテーブル
==============
11:40 開場
11:55 開演オープニングMC
12:00 ①mimi(15)
12:15 ②ひなのゆんゆん(15) ※並行物販
12:30 ③桃奈ひさこ(15)
12:45 ④久城ほゆき(15)
13:00 ⑤桜庭にいな(15)
13:15 じゃんけん大会
13:30 ⑥いとうあいか(15)
13:45 ⑦村上桃子(15)
14:00 ⑧マジカルハニー(15)
14:15 ★物販開始
15:15 ★物販終了
          ★客出し
15:30 ★完全撤収


★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★

【夜の部】

「ミラクルマジカルDREAMING★
キラキラスーパー!ファンタジーパレード♪」

開場★ 17:00
開演★17:30
3000ハニー+1D

★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★

【チケット】

昼のみ➡︎3000ハニー+当日1ドリンク
夜のみ➡︎3000ハニー+当日1ドリンク

昼夜通し➡︎5000ハニー
+当日(昼1ドリンク+夜1ドリンク)
★特典①チェキ撮影(チケット購入日)
★その他特典は後日公表


★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
本日のショールーム配信見ていただきありがとうございました!!

マネージャーに増子千裕が入りました。
本日からEternal Princess Produceの
一員です!!!✨
よろしくお願いします٩( ᐛ )و

某アイドル育成ゲームでは、
「プロデューサーさん」と呼ばれて、
マネージャーみたいな仕事をするんですが、
ゲームの世界では境界線があいまいなので
普通はとゆうか売れているメジャーな所は大体別なんですけど、
地下アイドルはマネージャーとプロデューサーが大体兼任の場合が多いです。
なぜならば、
みんな大体人を雇うお金がないので、
プロデューサー本人がマネージャー的なことをやることになるからです。

まず、プロデューサーってのは、
コンセプトを決めたり、
曲やダンスを選んだり、
あ、そもそもアイドル本人をオーディションだか面接で選抜なんかしたりして
全体の統括をする人のことです。

マネージャーってのは、
仕事を取ってきたり、
スケジュールの管理をしたり、
アイドルの監視やケアをしたり、
活動のサポートをする人のことです。

どちらも重要な仕事で、
アイドルが売れるためには
プロデューサーが重要で、
アイドルが活動するためには
マネージャーが重要となっています。
どちらも必要不可欠な要素!!!

そして、地下アイドルに非常に多いのが、
社長兼プロデューサー兼マネージャーってパターンです。
お金の管理とか、仕事を取ってきたり、
物販の準備や動画の撮影などの現場作業から、
アイドルのケアまで本当に全部やります。

見ていて、
本当に大変そうで
それこそ
アイドルが1人とか、2,3人くらいまでは問題が少ないですが、
5人を超えたあたりから全然仕事が追い付いていないですよね。
特にアイドルのケアについて、
全然足りていない場合が多く、
気がつくと問題を起こして
辞めているって感じで、
辞めた時も、
お互いに「あっちが悪い」なんてことをよく聞きます。
クソみたいな事務所を見てきた私が一番わかる。←

私が見る限りは、
業界のルール的にはアイドルが悪くて、
人としては事務所が悪いってパターンがほとんどです!!リアルに!まぢで!!

やっぱ見てて
プロデューサーとマネージャーが兼任できるのは、メンバーが少人数とゆう事だと思います。
それ以上の場合は、マネージャーをちゃんと雇った方が絶対いいです!!

現場に来ないような、ちゃんとしてない所は本当にダメだと思う。
誰か1人いるかいないかでその子の安全性の確保につながるぢゃん??
ただでさえいろんな事件が起こっていますよね??その現場にはマネージャーがやはりいないのが現状です。
現場にマネージャーが付いていくのは事務所として当たり前だと思う。
アイドルちゃんが安心安全に活動できる環境を精いっぱい作りたい!!
そんな環境でファンと作り上げる空間が目標!!!✨( ^ω^ )

ただし、いずれにしても言えることは、
地下アイドルってのはマジハニもずーーーーーと!やってきたけど、
セルフプロデュースがとても大切で、
自分で何かしらのアイドル活動に参加していないアイドルってのは、
必ず短い期間で消えていくので、
事務所とすれば、アイドル本人にいろいろやらせるべきだと考えています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからみんなの成長が楽しみです!!✨

今日発表した内容としては

アカウント&ホームページの発表

ロゴデザインの発表

ソロアーティスト所属決定

💕もこたんプロデュースアイドル💕
みら★スタ
春名ひな
@piyochan215 
 星乃きらり
@kirarinrin1011
七海こなみ
@773573mss
ソロのアーティスト
永遠(とわ)
@RMYPESLS
エタ★プリHP
eternal-princess-produce.jpn.org/etapri/

3/19までにフォロワー目指せ500人キャンペーン実施中!!💕


よろしくお願いします٩( ᐛ )و✨
{9150E451-26D4-4E65-A6DB-D29CA2CC2EF8}

{17236198-3136-47E8-8F06-19622F492104}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
この度私村上桃子は、

マジカルハニーを3月19日を持ちまして
卒業いたします。

マジハニ
相方いとうあいかはソロ活動をしていきますと
前回showroom配信で発表がありました。


もこたんはどうするの?辞めないで?とゆう声を多くいただいたので、今後の私の活動について発表いたします。


まず最初に

私自身がステージに立ってアイドルとして歌い踊る事は今後一切ありません。


でも、悲しまないでください!


私には新たな夢ができました。

私が今後何をして行くのかとゆうと
アイドルのプロデュースをします!!


闇の時代を越えた頃からずっと考えておりました。この業界は本当にクソみたいな事務所が多すぎる。私みたいに残念な思いや悲しい思いをするアイドルが減って欲しい。
だったら私が安心安全な事務所的なのを作っちゃえばいいんだ!!と思いました。

それを実際に現実にしようと

前から少しずつ動いておりまして、


【Eternal Princess Produce】


(エターナルプリンセスプロデュース)とゆうアイドルサポート団体を設立しました。


所属メンバーもすでに決定しております。

私がまず育てて行くのは
3人組のアイドルユニットです。

ピンクイエローブルーの3色の予定です!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

魔法の国のプリンセス
【みらくる★シャイニングスター】

略して【みらスタ】!!

⭐️コンセプト⭐️
魔法の国のプリンセス。
3人は、魔法の王国みらくるランドのお姫様。
立派な魔女っ子プリンセスになる為に人間界で修行をしています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

もちろんユニットロゴも
衣装も私がデザインしました。
ロゴに関しては近日公開予定です!
お楽しみに!!!

そして、具体的に決まっている事は
3月19日日曜日マジハニの卒業ワンマンの日
昼は主催ライブやるんですが、
そこで

姿お披露目致します!!!

あくまで姿お披露目なので歌い踊ることはありませんが、自己紹介と意気込みを言ってもらう予定なので是非楽しみにしていてください!!

続いて、

4月2日日曜日ボカフォトライブ
eternal princess produce主催
【はじめまして!魔法の国のプリンセス!みらくる★シャイニングスターと申します❤︎お披露目デビューライブ!!】
4月2日(日曜日)
@秋葉原Cypher
開催決定致しました!!!!✨


そして、まだ、あります。


毎月第一金曜日にて
【定期公演】開催決定!!!!✨
魔法の国のプリンセス
みらくる★シャイニングスター定期公演
【はじめての春のぽわんぽわん祭り】
4月7日(金曜日)
@秋葉原sixteen
17:15会場/17:30開演
料金2000円+1drink
※みら★スタ予約で入った方は
メンバーとのツーショットチェキが撮れる
チェキ券が1枚付きます✨




そして、
団体設立やアイドルプロデュースなど
これを記念して、
今月からもこたん卒業までの間

もこたんオリジナル物販
期間限定!!!
【もこたんらくがきクリアファイル】
を販売開始となります!!

もこたんがクリアファイルに
手書きでメッセージとサインと
イラストをオーダーで
書いちゃいます!!!✨

1枚1000ハニー

{198052F0-1550-4CEA-9D20-A17F97FFEC76}

こんな感じです!!好きなアニメでも似顔絵でもなんでも大丈夫です!!
ツイッターのDMで予約を承ります!!!

数量限定予約制ですのでご予約お早めに、
こちらの売り上げは今後エタプリの運営費に回させていただきます。




重大発表はこんな感じでしたー!!!
びっくりした方が多いと思います。
もこたんもソロでやるかと思ったとか
舞台とかやるのかと思ったとな
いろいろなご意見をいただきましたが、

みんな応援してくれる声がたくさんあってとても心強かったです。本当にありがとう!!
強い意志が伝わったとか
もこなら大丈夫とか、
真剣なのがみんなに伝わったので
本当に良かった。
涙をこらえてみんなに伝えて本当に良かった!
配信終了した後にクソみたいに泣いたのは内緒・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これからもよろしくお願い致します(*´◒`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



大好きな魔法つかいプリキュアが

来週で最終回を迎えます...💔


今日の回はマジ泣きした。😂


この1年間ハマりにハマって

グッズをクソみたいに大人買いして、

映画もわざわざ舞台挨拶試写会に行ったり、

コスプレするのもウィッグをわざわざ加工して作ったり衣装もこだわってきました。


プリキュア史上1番好きだった。

プリティストアのスタンプカードももう

何枚目だろう???。゚(゚´ω`゚)゚。


なんでハマったかってゆうと自分はアイドルで設定が魔女っ子だから似てる部分が沢山あったから、彼女たちがアニメの世界で、そう魔法界でもナシマホウ界でも手を取り合って頑張ってきたから敵も倒せたしいろいろ成長していって、そんな姿にいつのまにか励まされていた。


あとね、魔法つかいプリキュアをみMCのお姉さんになったんだよ!少しでも関わりたくて厳しい現場だったけど、子供達と一緒にプリキュアを応援してきました。

1年間ありがとうございました。



本当に思入れのある作品。

そして、来週最終回だけど、

私ももうすぐアイドル活動の最終回を迎える。

いろいろな気持ちがあるけど、

最後の3月19日の卒業ワンマンライブは

悔いのないようにみんなに笑顔を

届けられるようにしていきたいです。



さあ!最後まで魔法つかいプリキュアを見届けよう!!


ああ!!もう!!!大好き!!!!



ワンマンのチケットは2月より販売予定です!!

{A71068B4-33A0-4F7D-A60A-A38BF721CDE2}

{8F1DED18-BFCC-4342-8743-B359D34095E0}

{8C7DBE12-E675-46F7-9428-029653DFC4C4}

{709B31E1-A666-49DE-A34A-2BACD00CF190}

{083FB60D-AE46-4069-AA46-E1EBC532281C}

{31FAF831-2BFE-4E66-ADBE-2C90674D16DD}

{D2061C0F-AA36-4355-A0F4-06B9C6C080D3}

{2F567967-8B91-4CF6-A242-FA2E93B39324}

{FE8A85EE-D8BA-4F84-B9BA-F5D0CB251719}

{C2456D58-F3A0-4DAB-BA23-818023DF748E}

{74D9CCF5-DCEA-4A1F-B25F-9310212D36B3}

{C893F2BB-3B71-4E6E-B4C0-69C0433E58B3}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは久々にブログを書かせていただきます(●´ω`●)

2016年12月21日水曜日四ツ谷アウトブレイクにてもこたん生誕記念マジハニワンマンライブが開催されました!!

今回のワンマンはもこたんのお誕生日当日にありました!!
もこたんの大好きなカードキャプターさくらコンセプトに25枚のカードを集めると言う大きな試練に立ち向かっていくと言うストーリーでお送りしました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

{354053B5-E748-42B1-9AAA-0D0F90EC704E}

これは生誕の時にいただいた
サプライズのケーキです(●´ω`●)💕
クオリティーが高くてとても感動しました✨( ;∀;)💕


{B3CA976E-FDB0-4084-85A8-6D6168E3D4DD}
{32E5E26A-0C7E-4FAF-AACD-ED2FBEC1E6B9}
{565F7AC8-5537-4753-B053-1F7982727D35}
{B0CEFD85-E5AF-487D-8B3A-56AEF3BF7332}

私はカードキャプターさくらクロウカード編第1期オープニング衣装です!!
あいかはカードキャプターさくらクロウカード編第2期オープニング衣装です!!
それに手作りでケロちゃんの耳が付いています。

{2AA6B62F-CE57-4C27-803C-423D32FCF60F}

みんなとの集合写真はこちらです(●´ω`●)

{47331919-25B7-4529-B058-74897C70E470}
日本の最後の最後の最後まで残ってくれていたオタクたちと一緒に集合写真も撮れました!!
{C4E02AD2-A7B8-4399-8993-0888A765EF76}

{31708BD1-853F-40F7-BFD6-414DCA32BAC9}

{CCB7B201-D437-4AEB-877D-BB7CA242D947}

{36B164E1-903F-4C57-A097-422CCBC7D113}

{F0FE6884-C085-475F-BC7C-660A9A98F640}

{89C55A9C-FB6A-4ACE-8949-807354F9A6CB}


もこたんバースデーお祝い本当ありがとう!マジハニワンマンありがとう💕
無事に大成功で終われました✨
みんな大好き!!!
最高の時間を一緒に過ごせて本当に
よかった( ;∀;)✨

重大発表でも有りましたが
3月19日でマジハニ2人は卒業します。
マジカルハニー最終回まで
一緒に全力で騒ぎましょう!!❤️


お写真まだまだあるので、
また載せて行きますね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

でわ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ANi*MiX LiVE vol.13』
セトリ
①コネクト(まどマギ)
②ハピマテ(ネギま)
③believe(ワンピース)
④halo-haloハロウィンランド(オリジナル)
でした💕ありがとうございました!!😊




{40500AAF-4BE6-4B16-AA00-02B715933883}
AiLiさん3周年おめでとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕
これからもよろしくお願いします✨
{0264D57F-C933-40EE-8269-DD111FEF5EBC}
キセキレイちゃん
{7ECBF0E2-7B40-48D0-B097-8C4AE8C3F481}
とうじょうさやこちゃん
{ED8FE2A2-7378-4F8A-9E49-7B0EBB324047}
とみどころあゆみちゃん
{C2415F77-8758-469A-B314-78C3DA85FEA0}
南にこちゃん
{6D33D751-49A6-44EB-ABC0-B650338E37E9}
MCムートン伊藤さん



{CE48CA5D-A7A7-42CB-939B-A95F9E72EA0D}
楽屋のみなさんほんとにあたたかくて
楽しくお話しさせていただきました!!
素敵な現場でした!!
ありがとうございます😊💕


次回ライブは村上桃子のソロ出演です!!
ボカフォト19:10〜出演予定✨

来れる方リプとかコメントで連絡してね!!
{34F7D829-3AF0-4ABA-BBE4-A9834DDC0C3D}

{9EE305F8-F6D1-47FA-B481-D2ABE10863CD}



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

もこたんの踊ってみた💕

クリック


{5143FE00-C5EE-4C0D-BEC3-40881C027911}

{CCE1D5FB-7126-4D42-B1B5-70F02E1AE404}

{B8787B0A-C9CC-4409-A5F0-9F8196D2049C}


そのほかの村上桃子の踊ってみた!

イエイ!イエイ!イエイ!踊ってみた!

わがなは小学生踊ってみた!

この空の向こう踊ってみた!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

‎ボカフォトライブありがとうございました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
‎①マジカルJETGOスター
‎②halo-haloハロウィンランド
‎③マジカルmerryGOランド
‎でした!!✨
‎全てオリジナルソングです✨
‎楽しかったね!💕


{06F00C32-99E1-47D1-91C9-C9C16A7C2BCE}
{36772B52-ECB3-4CA3-A561-F576B69ABE26}
{1B0F58F0-4A28-4405-BBF9-9B5CF9AE24BB}
{7EC69366-A38D-4861-90D6-BC9D8E4154F6}
{51188990-46C7-43C4-9760-D93A44285965}



今日パジャマ買った!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これ!可愛くない???

くま!🐻💕

{0D7950E2-A8EF-43E5-BC85-F31216406A05}
そして、
カンガルーのきもちってゆう腹巻き!!
カイロ入れるんだーーー✨(●´ω`●)ほかほか
{63915EA0-9743-4F7F-B924-D1E7B0B30D0F}

そして、さっきまでお菓子総選挙だったので、、、

{702B74F0-3C3F-4B2F-8A0D-299281394A23}
{1FAE73D0-9A4B-413B-BD89-10549712A7C1}
我慢できずにコーラ!!!!(●´ω`●)✨
{4FB64789-D846-4512-B850-E5799232CCD6}
干物妹!うまるちゃん

みたいになった笑
{099A63CC-CDEB-4C38-9B57-55A52E70B3D7}


次のライブは、、、


11月29日火曜日

高円寺HIGH

19:50〜マジハニ出演予定✨

ご予約お待ちしています!!!


{DD817759-86BE-4171-8DAA-79B3CC87C72D}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

生うにライブ
ありがとうございました😊💕
①コネクト
②僕等の青春応援歌
③halo-haloハロウィンランド
④マジカルmerryGOランド
でした✨(●´ω`●)



{21272015-E96A-47DB-B1E4-131FE85CD9BC}

{C5BD0D30-6FE9-4400-90C7-530CF5C5C722}

{2F63FAC6-E854-4CCF-BD70-6B13D0389FB4}

{2901F7FD-8CCE-485C-AFC1-C6C22615FD2A}

{F6204C4B-591B-4710-BF09-1ADC750285EB}

{23066DD7-3B0D-4094-BE1F-734624E76F40}

{6B44267A-D31C-4AAD-98E3-F531A4366316}

本日の生うにライブの写真です!!
すごくきれいに撮っていただきました💕ありがとうございました!!✨

{8E292CFD-E134-486C-A521-7967AD53CA40}

{1D7C8D6D-9864-4B93-8304-FA22A9CB5758}


次回のライブは明日✨

ボカフォトライブ

秋葉原なので来れる方お待ちしております!!✨

{4F967767-510E-40C3-8D3A-5CCB10875B60}

{12CE1EBE-69B1-407C-8779-43A59DAA0944}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【JCFin京成バラ園】
11月23日のJCFさんのコスプレイベントで
撮って頂いたお写真が届いたので載せます💕
魔法つかいプリキュアのキュアフェリーチェ✨
寒い中JCFスタッフの方々、
相方ちゃん、カメラマンさん
本当にありがとうございました!!✨




{C3F88C27-F505-4233-A94F-86A3415AD439}


JCF運営さんに動画撮影許可を取り、

踊ってみた

の撮影もして来ました!
近日公開予定✨

先に過去のプリキュア踊ってみた
もあるのでみてね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今回のポイントは
ウィッグはボンドで加工し
バンズでボリュームを出し
カラーはコピックで染めました✨


楽しかったです💕



{B62F53D4-1F63-4E9A-A18D-902FF2B8B7A3}

バラ園のバラは時期的にかれているかなと思いましたが
意外と咲いている花が残っていてよかったですとってもいい感じにお写真撮っていただけました✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{317157D5-10C9-4F41-B505-09856E43DEF8}

魔法つかいプリキュアの作中に出てくるエンディングの曲の中のバラ園で踊るシーンのような建物がありとてもテンションが上がりました😍💕

{FEDF612F-119E-4A15-96D8-0B8F72EC01DF}

ちゃんとこの間購入したフェリーチェの魔法のほうきもちゃんと持っていきましたよ✨

{59B6BBFE-FA8B-48C4-B173-B173EA53B2D8}

とゆうかフェリーチェはパーツが多すぎて花とかなくしそうでドキドキしたwww

{A86B1E66-BA41-420F-A429-3CF597AF283E}
{76F47386-8009-46D6-ADE7-E2B6EDB92F76}

{EADC6CF0-B346-4DA8-AB8A-637F17F610AC}


戦っている船の写真も撮っていただきました足きれいに上がっているかな???へへ


{AF4FFDD3-BD62-40F7-B0B6-D117437EFA58}


#precure
#nitiasa
#JCFコス


見ていただいてありがとうございました💕
次回のライブは、、、

{79F4DB36-CB81-4D95-8BAA-A4FFC3F233BA}

{507A8796-F614-4199-8D14-1B44A213A3B3}



ボカフォトライブに
マジカルハニー出演します!
ご予約受付中です✨

そして、

{26333652-A2C1-469E-AEBD-FEFF3FB0B799}

ワンマンライブも決定しておりますのでチケットぜひお求めください!!!

ご予約もできますので
よろしくお願いします(●´ω`●)❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。