1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 22, 2016 23:51:43

いよいよ明日は~

テーマ:ブログ

こんばんちはーーー照れキラキラ



今日は

『ミュージカル 眠れる森の美女』


ゲネプロでしたーーーー爆笑




晩ごはんのお弁当もぐもぐ



それより私の鏡前がキャラもんだらけというところに目がいきますなwww







ひゃ~

舞台あるあるなんだけど


現場に入って

大道具、小道具、照明、音響が揃うとゾワゾワ~っとわくわくがみなぎってきますお願い




わっくわくすっぞ!!!


早く寝ようキョロキョロ


おやすみなさーーーい!




出演舞台のお知らせです!

7月23日(土)~25日(月)に舞台出演しますので、ご報告させてください。

2016年三越夏休みファミリー劇場

『ミュージカル 眠れる森の美女』

◆公演日◆
7月23日(土)~31日(月)

私は23、24、25日の公演にアンサンブル出演します。

◆開演時間◆
23日11時15分/ 14時30分
24日11時15分/14時30分
25日11時15分/ 14時30分

◆会場◆
三越劇場(日本橋三越本店 本館6階)

◆入場料◆
4,000円


劇団東少は、1949年創立以来公演活動を続けて半世紀を越えた歴史のある児童演劇の専門劇団です。
ミュージカル「眠れる森の美女」を通して、子どもたちに、人に対して思いやりの心や優しい心を持つことの大切さを伝えたいと思います。ご家族お揃いでのご観劇を、心よりお待ち申し上げております。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 20, 2016 21:34:12

さびしいけどたのしみでワクワクすっぞ!

テーマ:ブログ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


こんばんはーーーー!



皆さま夏バテしてませんか?晴れ


私は毎日背中に滝のような汗をかいて
半袖日焼けに脅えています滝汗





今日もミンミンゼミが鳴いていましたUMAくん






本日は

ミュージカル
『眠れる森の美女』


稽古最終日でした!!!







稽古期間あっという間だったなぁ…


あったかいカンパニーで

たくさんの素敵な共演者さんたちに囲まれてお芝居できるの本当に幸せ照れハートハートハート






明日は小屋入り!

集中して、楽しんでいこう!





お席まだ余裕がございます!

お時間ございましたらぜひ観にいらしてくださいラブ






2016年三越夏休みファミリー劇場

『ミュージカル 眠れる森の美女』

◆公演日◆
7月23日(土)~31日(月)

私は
23日(土)
24日(日)
25日(月)の公演にアンサンブル出演します。

◆開演時間◆
23日11時15分/ 14時30分
24日11時15分/14時30分
25日11時15分/ 14時30分

◆会場◆
三越劇場(日本橋三越本店 本館6階)

◆入場料◆
4,000円


劇団東少は、1949年創立以来公演活動を続けて半世紀を越えた歴史のある児童演劇の専門劇団です。
ミュージカル「眠れる森の美女」を通して、子どもたちに、人に対して思いやりの心や優しい心を持つことの大切さを伝えたいと思います。ご家族お揃いでのご観劇を、心よりお待ち申し上げております。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 30, 2016 16:18:09

夏までがんばるぞーい

テーマ:ブログ


こにゃにゃちは~黒猫赤薔薇



湿気で髪がボソボソチーン


前髪の生え際に汗かいてさらにうねうねwww




気分がショック←こんなんだけど



梅雨も大事な季節。



あと少しで終わるしがんばって乗りきろー爆笑






6月も今日でおわり


あぁぁぁぁぁ

時間が過ぎるのあっという間だな~




時は金なり




時間を大事に使おう。













スマホカバーを新しくしましたキラキラ



半年前から持ってたんだけと使ってなかったやつですwww



レトロなミニーちゃんラブ


レトロシリーズに目がない楠元でしたぶーハート



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


ニコニコ生放送
けいこば』




隔週水曜22時から30分間

1989年生まれ、くすぶっているアラサー女優楠元啓子がウーパールーパー喋る番組

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv267349347

次の放送は
7月13日(水)
22時~

ぜひとも観てください照れハート


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん




出演舞台のお知らせです!

7月23日(土)~25日(月)に舞台出演しますので、ご報告させてください。

2016年三越夏休みファミリー劇場

『ミュージカル 眠れる森の美女』

◆公演日◆
7月23日(土)~31日(月)

私は23、24、25日の公演にアンサンブル出演します。

◆開演時間◆
23日11時15分/ 14時30分
24日11時15分/14時30分
25日11時15分/ 14時30分

◆会場◆
三越劇場(日本橋三越本店 本館6階)

◆入場料◆
4,000円


劇団東少は、1949年創立以来公演活動を続けて半世紀を越えた歴史のある児童演劇の専門劇団です。
ミュージカル「眠れる森の美女」を通して、子どもたちに、人に対して思いやりの心や優しい心を持つことの大切さを伝えたいと思います。ご家族お揃いでのご観劇を、心よりお待ち申し上げております。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD





ジョイ☆くる

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。