大田区成人式レポと、重大発表!

テーマ:



先日、1/13は

全国的に成人の日で祝日でしたが


地元の大田区でも、新総合体育館にて成人式が行われました!




そこで、
前回のブログで書いたように




なんと今年の成人式のゲストが


我々カモンジョック!でした(/´△`\)




大丈夫か、大田区(笑)









そんなこんなで
特別衣装の袴姿でliveとトークをしました♪






めちゃくちゃ立派なステージ( ; ゜Д゜)






てか、まず広すぎでしょこれ(;´_ゝ`)








6000人てなんだよ(/´△`\)



しかも地元とはいえ、10個くらい下だから、

ほぼアウェー戦(笑)



たまたま元教え子が数十人はいたからまだ良かったけど



どんなパフォーマンスにするかギリギリまで悩んだねー( ´д`)





そんな中、緊急参戦した
大田クルーのリーダーサットン



もう、最初から最後までさすがのギリギリトークで
台本ガン無視でした(^w^)




改めてあのトーク術

心から尊敬しました!!



これくらいしないといけないんだなって、
2人で成人式のステージの上で学ばせていただきました( ´_ゝ`)

本当に凄い人だわ( ノД`)






てか正装でって言ってこの格好が突っ込みどころ満載でした(笑)

もう何から何までめっちゃ笑った~(^w^)






そしてliveは安定の噛みまくりの平ちゃん

今回は歌詞飛びに加えて
曲名も全力で間違えちゃいましたし(;´_ゝ`)



でも平ちゃん
パフォーマンスと歌声が本当にカッコいいんだよなー(^w^)


(プライバシーの関係でボカシてます)
















この衣装だと
もうただの演歌歌手ですね、うん(笑)




今回応援に来てくれたBSK、MIO
撮影協力の西村先生、ひろ

ありがとうございましたm(__)m




そして
1年近くずっと企画運営をしてくれた実行委員のみんな

お疲れ様でした!


声をかけてくれてありがとう!!




そして、


成人おめでとう(*^^*)







そして全面運営してくださった、渡辺さんをはじめスター楽器やスタッフのみなさん

ありがとうございました!



大田区大好きです!!




またここでliveをやりたいp(^^)q



てかやるぞ!!!!












で、


このままの格好で、夜はYES WE CAN!TVに出演してきました!



相変わらずの豪華メンバーと共に、

色んなトークが炸裂しました(^w^)



このメンバー大好きだよ、ほんと(*^^*)





今回はパークマンサーさんが、
新しく決定した2代目KOIKEとともに番組の途中から駆けつけてくれました!


キャラ濃すぎて、あっという間の1時間でした!



寒い中観覧に来ていただいたたくさんの方々、
放送を見ていただいた方々

ありがとうございました!

















そして、この番組内で重大発表もしました!




なんと、
今月1/25(土)


あの『YES WE CAN!』の弟分イベント『YES WE CAN!next』
を開催いたします♪♪





そしてもうひとつ!


その日、我々カモンジョック!



ファーストアルバム発売いたします\(^^)/



みんな、要チェックだよ♪






【YES WE CAN! next】
~カモンジョック!リリースパーティー~

1月25日(土)
中野坂上「以心伝心」
http://ishin-denshin.co.jp/


open/17:00
start/18:00
\3000(2ドリンク付き)


出演
カモンジョック!
0TU1
SMILIE PACKS
M 's Rump Girls
Yo-Ryo
BSK
DECO MiX
H!DE


MC
伊崎央登(EMALF)
金子恭平(EMALF)
大河内基樹(カモンジョック!)








一緒に飲んで、楽しもう♪♪





1/25は
みんなでパーリナーイ!!











壱月弍十伍日は
皆で晩餐会、






Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿
AD

コメント(19)