最近は毎日とっても密度が濃い(^^)



この前、渋谷クルーズ出演してきました♪









1年以上前から、何か一緒に色々とやっていこうって話をしてたwhitejamのシロセくんと


ようやくliveを一緒に出来た(^^)d










これからも一緒にまた色んなアホなこと企画していきたいな(^w^)










そして、先日は
突発的に伊崎央登と伊崎右典の豪華な2人が

ツイキャスに出てくれました( 〃▽〃)

2人ともめっちゃ男前や(^w^)






みんながTwitterに上げてたスクショを勝手に拾いました(^^)♪

キャラスタンプとかハートやら星のフレームとか、キャス内で貰ったプレゼントって


みんなの画面だとこう見えるんだね(゜゜)



なんだかメルヘンやな(笑)







最終的にトータル閲覧者が1000くらい行きました(^^)



2人ともありがとー( ´∀`)





キャス内でも宣言したんだけど、
10月中にTwitterのフォロワーを1000超える約束をしたので、



今まで力を入れてなかった分、めっちゃ頑張るよ(/--)/

ぜひみなさん
協力よろしくお願いいたします(^^)



Twitter
@mokomoko_jock
検索「カモンジョック」
       「大河内基樹」ですぐ出ます!

フォローお待ちしてます♪




そのあとご飯食べて、そのまま3人で右典宅に2泊してしまった(^^;)


めっちゃお洒落で綺麗で
居心地よいのでつい長居してしまう( ´_ゝ`)

申し訳ない(/--)/






で、この前の番組『YES WE CAN!TV』では
ミニ運動会企画でした♪





今までで一番スタジオが熱気に溢れた放送でした♪


番組観覧の方々もほぼ立ち上がって応援してくれて、
とっても盛り上がって良かったです♪


たまにはこんなハッチャケたアホな企画も楽しいね( ´∀`)


出演者のみんな、お疲れ様でした!!




他にもたくさんliveやイベントあって、
とっても密度が濃い毎日、ほんと素敵だね(*^^*)









さあ、近況報告はこのくらいにして







今回のメインの内容です!



↓↓↓







この度、ブログがお引っ越しとなりました
( ´∀`)ヒヤッホーイ♪




我々カモンジョック!の公式ブログが出来まして、2人で一緒のブログになります。




ですので、こちらのブログは
思い出のアルバム的な存在として、大切に残しておいて



今後は新たなカモンジョック!公式ブログの方で更新していきますので、
ぜひ読者申請やブックマークよろしくお願いいたします( ´∀`)





ジョッカー秘密基地。
http://ameblo.jp/comeon-jock/




さあ、どんなブログになるのかお楽しみに♪



更新頑張るぞーい(*´∀`)




今後とも
「カモンジョック!」そして
「大河内基樹」を



どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m










ではでは






バイキュー♪♪








AD

消えたぜちくしょー

テーマ:
うわ~…


公開押したら送信エラーってなって、
戻るボタン押したら記事消えてる



ってのが2回連続でなった



さすがに心折れますよ、
アメブロさんよ(;´_ゝ`)



ただでさえ俺ブログ書くの遅いのに、何時間ピコピコさせるのさ( ・ε・)







もう長く書かないで、
今月あった大きめな出来事だけサクッとね











こないだ、雨でずっと延期になってた撮影がやっとこさ全部終わりました!




撮影の合間にGoProカメラ使って色んな動画撮って遊んだり






なんとかフェスがやってて、ワイワイご飯食べたり







終わってからみんなで温泉行ったり





めっちゃ楽しかった♪





内容は近々公開(^w^)

お楽しみに♪












お天気といえば、

横浜のBBQliveも楽しかった♪









デジカットとグリスバーゴとカモンジョック!のlive♪





会場に全員入りきれなくて、外でも盛り上がってくれて



とっても夏~って感じだった(^^)




そしてチームGの誕生したイベントでした(笑)





あれだけ写真あげるなっていったのに、

Twitterにめっちゃ上がってるってゆーね
( ´_ゝ`)笑











あと、

安定の凄い盛り上がりのゴースト








みんな振り付け完璧でめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)





てか、どのliveでも
カモンジョック!タオルがステージから見えるのって、本当に嬉しいしめっちゃ心強いの!!




だから普段おうちのトイレとかでカモンジョック!タオルを使ってる人、


liveの時だけでもいいから会場に持ってきて振り回してやってくださいね(^w^)♪








で、この辺は3日連続liveがあって




その最終日が大井町の野外live!





仲良いスマパクとヨーリョーさんと一緒に
40分の2ステージってゆーロングlive




しかもこの日は地元の蒲田でお祭りがあったから


イベントの合間に抜けて顔だしに








久しぶりのメンツに迎えられて






なぜかそのままお神輿を担がされた(^w^)






やっぱり地元の仲間は良いね♪









そして再び急いで大井町へ戻りイベント復帰!




大井町も蒲田も近くて素敵な町や♪


ありがとー♪






ちなみに
生誕祭の時にスマパクから貰ったスマパクTシャツを1日着て走り回ってました(^w^)












今月は本当に1日オフがほとんどないくらいliveやイベントラッシュ!


素敵な事や(*´ω`*)








さあ、明後日


21日、日曜はいよいよビッグイベント♪




チケットは売り切れてますが、数枚はなんとかできますので
もし来れる人はコメントでもよいし

TwitterかFacebookなどからでもメッセージしてください(^^)d




》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》

【渋谷クルーズ】
9/21(日)
場所:渋谷ブエノス
時間:16:00~
料金:\3500


出演アーティスト
WHITE JAM
BIG BANG THEORY
彩-xi-
HOMEY
アルコネクルー
3K-RAT
カモンジョック!
JUTA
Ichi-Go
YASTIN
B-LIFE
BSK


カモンジョック!は18:45ごろ~20分間のliveになります(^^)

ちなみに我らがBSKは16:30~の出演になるので、
ぜひオープンからラストまで一緒に楽しみましょう(^^)d

》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》





そして翌日22日(月)は2本!!

liveと、出番終わって急いで番組へ(*_*)




》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》

9月22日( 月)
西川口ハーツ
『スカイラブハリケーン』
チケット代 無料+2ドリンク
17:00 OPEN / 17:30 START

アイ.スクリーム
JAY'S GARDEN
Blan Blanc
カモンジョック!
TRIPPER
ユメノハウス



カモンジョック!の出演は19:00ごろから30分の予定です!

》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》





そしてそのあとすぐにYES WE CAN!TV\(^^)/


》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》


9/22(月)
21:30~22:30
『YES WE CAN!TV#18』

http://nico.ms/lv192210832?cp_webto=share

番組観覧
¥1500(1D¥500別)飲み放題
番組オリジナルステッカー付き
場所スタジオアンジェロ(JR原宿駅から3分)
【女子必見】イケメン多数出演!!!
音楽イベント「YES WE CAN!」への出演アーティスト達がお送りする、視聴者参加型生放送!爆笑&ブッちゃけトークも炸裂!

【出演者】
・伊﨑央登(EMALF)※元FLAME
・大河内基樹(カモンジョック!)※タレント・モデル
・平八郎ファンクZ(カモンジョック!)※元大田クルー
・KAZU(OTU1)※元newclassic
・GREG(OTU1)※元newclassic
・BSK ※SEXYZONEやAAAに楽曲提供 「恋音と雨空」でレコード大賞ノミネート
・YUKKY(ルートプロモーション社長)

※追加ゲストは決定次第発表致します。

公式Twitter
[@info_YESWECAN]

【番組"生"観覧のお知らせ】
・¥1500(1D¥500別)飲み放題
・特典:番組オリジナルステッカー
・場所:スタジオアンジェロ(JR原宿駅から3分)
※ニコニコ生放送は無料で視聴出来ます。

》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》



この2日間は要チェゲチェゲ( ´∀`)♪









よし、


今度からはしっかり全文コピーしてから更新ボタン押そ( ・ε・)





ではでは、明後日みんなに会えるのを楽しみにしてますね(^^)d





じゃねん(^^)ノシ

















電気やさんでビデオで遊ぶ無邪気な相方












AD

初☆女装メイク(笑)

テーマ:

昔っから

女っぽいって言われるのが凄くコンプレックスだったん



中学校くらいまではよく女に間違えられて


男らしくなるぞって決心して




スポーツしまくって筋肉付けたり

髪の毛染めて突っ張ってみたり

ヒゲをどうやったら生やせるか色々試してみたりした(*_*)





でもね、


芸能界に入ってからは逆で


中性的な顔も武器になるってのを知って



最近ではあまり気にしなくなったの!




それでもやっぱり見た目が女っぽいって言われるのには抵抗があった










でも、この前メイクさんと話をしてて


三十路になった今

もっと新たな挑戦をどんどんしていかないといけないって話で盛り上がって








まず一発目に


今までのコンプレックスで、

最も毛嫌いをして、

断り続け、

ずっと避けて通ってきた





女装メイクとやらに挑戦をする流れになりまして





さっそくやってもらいました(゜゜;)










それがこれだ!!




















ババーン!




















もーね、完全に新境地!



しかも、ブログで晒す荒治療(/--)/





新宿2丁目で働けるかな( ・ε・)笑







でもね



実際やってみると
思ってたより嫌悪感はなく、



むしろ途中から面白くなってきて

なんだかんだノリノリになってた(^w^)






てか、


女の人って怖いなって思ったよ(*_*)




たかだかの10分程度のメイクで

こんなに雰囲気が変わるん(゜ロ゜)













あとね、


昔の母親の写真にめっちゃ似てて


遺伝ってすげーんだなって思った(゜_゜)













今度、
これまたあまり好きじゃなかった
V系メイクとかもちょっとやってみたいかも
(^w^)





まあ、とりあえず


やってない事に挑戦ってゆー、
三十路第一段の目標は無事達成したので








女装メイクはたぶんもうやらん




















さ、
次は何やってみよーかな( ・ε・)







今まで嫌だった事とか、やってない事に
とにかく挑戦していきます(/--)/






とりあえずへいちゃんとか無理矢理連れてって

バンジーとか、スカイダイビングとかかな(^^)





今の脳内モード


『チャレンジャー&アドベンチャー』







たくさんアホなことしたーい(^w^)





GoProカメラの付属パーツ色々ゲットして
色んな映像とかも残したいね♪

AD

頑張れ!親父!!

テーマ:

先日、鍵つきのブログで書いた記事で



見た人とそうでない人達の間で変に話が広がってるみたいで


たくさんの方に勘違いさせてしまってたようで申し訳ないです





全然隠してる事ではないし、

変に気を使われてるこの状態が嫌なので改めてここで公開記事で書きますね












先月
うちの親父の入院生活が始まりました

















伝えられた病名はガンでした






しかも治すのが難しいタイプのやつ













ずっと知ってて

俺らには隠してたみたい









昔から強がりで、家族に心配かけないよう

なんでも一人でやってしまう親父







もっと俺らを頼って欲しかった











でも
絶対に治らないって言われた訳じゃない!!





進行を遅らせて
何年も元気に過ごせたケースもあるらしい











あんな元気で図太い親父の事だから、

きっと大丈夫






いつものパワフルさで
絶対に絶対に治して欲しい!






ドラムもギターも

スポーツだって



今の俺の特技は
どれもこれも親父から教わったもの











大好きな親父



負けるな!





頑張れ!


頑張れ!!











抗がん剤の副作用で髪の毛が抜けても、




いつもの調子で


「スキンヘッドもなかなかカッコいいだろ♪」

って明るく振る舞って



起き上がるのだって辛いはずなのに





涙我慢して笑うのが精一杯だった






どんな姿だって最高に格好いいよ








くそったれなガンなんかに絶対に負けるな












頑張れ!!




頑張れ!!!!!








負けるな親父!











神様

お願いします…















今まで以上なアホな事もっともっとして





みんなまとめて

いっぱいいっぱい笑わしてやる







♪感謝の誕生日♪

テーマ:
先日の28日

ついに三十路の一歩を踏み出しました(^^)


27日は夜から朝方にかけてカウントダウン飲み会をしたのですが

ど平日にもかかわらず、たくさんの方々がお祝いに駆けつけてくれました( ノД`)



みんな次の日仕事なのに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです!!



早帰り組と後参加組とで、入れ替わりも激しかったから、
全員一緒には撮れなかったけども、たぶんバラバラながらもみんなとは撮れたはず(^^)




三十路になる瞬間を、いつも応援してくれるみんなと一緒に迎える事が出来て

とても幸せな30歳のスタートがきれました(*´ω`*)


みんな、ありがとう( ☆∀☆)






そして、
次の日早いのに、文句ひとつ言わずに色々とやってくれ

結局朝まで一緒にいてくれた平ちゃん

本当に本当にありがとう( ノД`)








こんな最高の相方と、最高の仲間たちに恵まれて


俺はめっちゃ幸せ者です(T_T)ありがとう♪





みんなから貰ったこの気持ちを

もっと楽しいステージに出来るように

もっともっと盛り上がれるようなパフォーマンスを出来るように



日々精進して頑張ります(/--)/




これからも、こんな俺ですが

どうか仲良くしてやってください( ノД`)

















ちなみに、カウントダウン終わって朝方に解散してから帰宅して寝て



起きたら夜9:00でした(笑)



なので、誕生日の残り3時間は実家で家族と過ごして


兄貴とモンハン4をやって過ごしました(^w^)笑






そして翌日の29日はこの最高のメンツと






めっちゃ笑ったなぁ(*^^*)






三十路になった大河内基樹を

そしてカモンジョック!を


これからもどうぞよろしくお願いします\(^^)/





素敵な三十路目指して頑張るぞー!!












おまけ!


facebookやTwitterなど、本当にたくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございました!!


みんながTwitterなどに上げてくれた画像を拾えるだけ拾ってみました♪


素敵な画像ありがとう(*´ω`*)