俺のメモ帳

個人のメモ帳です。たまにヨーキー3匹も登場します。
ペタ・読者登録/コメントお気軽に/相互読者登録OK。


テーマ:

SHURE SE215のステムがバキッと折れた件 サポート体験記

使い終わって耳から外そうとした所、右側のステムがバキッと折れました。

SHURE1 SHURE2

自然な感じで根本からバキッと逝ってますね。
長い間愛用出来ると思っていたので、かなりショック汗

前々からステムが折れる、殻(シェル)が割れるっていう噂を聞いてたので、
ググって見たら下記の人と全く同じ症状みたい。
『壊れてしまいました。』 SHURE SE215-CL のクチコミ掲示板

Amazonで購入したSHURE SE215(国内正規品)の保証に
関しては下記を御覧下さい。
Amazonで購入したイヤホンの故障

メールよりも電話の方が対応が速いです。

返送準備

私の場合はゆうメール速達(着払い)で送りました。

ゆうメール

普通郵便(定形外)と同じで封筒に直接宛名を書くか、印刷します。
自分の住所は裏側の見えにくい場所に。
ゆうメールの場合は中身が確認出来るように、
封筒の端っこをハサミで切って下さい。

着払いなので窓口での支払はありません。

[必要なもの]
1.箱を含む付属品全て
2.保証書(箱の裏に貼ってある)
3.Amazonの納品書 無ければ購入履歴を印刷した物
4.住所 氏名 郵便番号 連絡先 電話番号、メルアド
壊れた時の状況を記載したメモ書き

実際にサポートを利用した感想

2014年7月2日(水)支障→電話連絡→ゆうメールで返送
2014年7月3日(木) サポートに到着
2014年7月4日(金) 修理 発送
2014年7月5日(土) 不在のため持ち戻り
2014年7月6日(日) 到着

SHURE

かなり速い対応です。過去にもHP、ロジクールのサポートにも
お世話になりましたが、同じぐらいの対応の良さ。
右側のユニットを交換してくれたみたい。

SHURE製品にはたいして安くも無い輸入品などがありますが、
国内正規品を買った方が良いですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード