*ゆちょなEvery day*

数あるユチョペンさんブログの中から

*ゆちょなEvery day*を見つけて下さり有難うございます。ユチョン君が大好きになり、何気なく始めたブログですが、今はユチョンを応援している日々をイラストで綴っています。韓国語もマイペースで独学中です。



テーマ:

























お久しぶりです!!



久しぶりにmameを描いたら気持ち悪い仕上がりですみません。
久しぶりに会ったら、あの人、老けたね。みたいな感じになりました。


そんな事はいいとして!!



どうですか!?
何がどうしたかってとにかく生きてますか!?



私はどうしてるかっていうと、



もうね、ゆちょぺんが止まりませんよね。



何言ってんの大好きですからね。
唐突に言ってやる。
大好きですからね。

そんな日々を送っています。



こんな時、日本のペンは何をしたらいいもんか。
正直、何をしたら正解とか、ぜんっぜんわかりません!!
どうしたらユチョンの為になるのかもぜんっぜんわかりません!!





そんな時にこんな企画をしてくださった方がいて、私も参加してみようかなと。思ってます。






















もし興味がある方は、



こちらからこの方のツイッターにとべます。

わからない事は、ツイッターで対応して下さっています。


ゆちょんに何か想いを届けたいって方は是非是非。
もちろん強制じゃないです。
こんなのありますよ~的なやつです!!




ではでは。ではでは~










最近、老眼鏡の素晴らしさを知って世界がひろがりました。

















まめでした!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。