*BOWLS Cafe*@新宿御苑前 | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

無事に初詣を終えて.....嬉しい
(あの子は....無事だったのだろうか.....あわてる汗



(初詣のようすは→こちらです♪

お腹がペコペコなのでてへ急いで行こう~ダッシュ

新宿線に乗って2駅目♪
【新宿3丁目】のあのカフェへ......sei



もこもこ☆エンジェル

お久しぶりの*BOWLS cafe*

店内わんこOK♪のかわゆ~~~いカフェですはーと。
何が可愛いって....もう....



もこもこ☆エンジェル

2時を過ぎているのにずーっと満席という人気カフェ♪


もこもこ☆エンジェル

予約不可ですが、
10分くらい前に電話をすると
空いているお席をリザーブしてくださいますごは~ん♪


私はいつも駅に着いたら電話をします♪
駅から5~6分で着きますよ。


もこもこ☆エンジェル

窓際の暖かいソファ席をリザーブしておいてくれましたスキ


目の前は新宿御苑の緑が見えて
まったりしてしまいますねぇラブラブ


お食事も美味しいんだよ~~音譜


もこもこ☆エンジェル

私はランチBセットのカレー
リリィママは本日のランチボウル【牛肉とごぼうのなんとか.....】

サラダとプチデザート&ドリンクが付いて1050円嬉しい


もこもこ☆エンジェル

まみりちゃんのところで見たのと同じアルミのトレ―だ~~うふっ
かわいいなぁ~~~かわいい


もこもこ☆エンジェル

Lillyちゃんもルイも美味しいはーと。お弁当を食べたよ♪


もこもこ☆エンジェル

フンフンお願いプードルうるさかったルイげっ


お隣の席の可愛いお姉さんや
カフェのスタッフのお姉さん.....
可愛いお姉さんがいっぱいで、
行きたくて行きたくて........大興奮でしたアハハ
困った息子ですごめん


そして困ったかぁさんたちはというと.....


もこもこ☆エンジェル

別腹にいくわけで.......あはっ汗
はぁ.....苦しかった力士13。



ランチの後のデザートは200円引きになるんですよ~♪



やっぱここ.....いいなぁラブラブ
新宿駅からも歩いて10分ほどなので
ルイ連れで新宿方面出没の時はやっぱりここだねごは~ん♪



もこもこ☆エンジェル

足元の危ない中
1日お疲れ様でした~~hi*♪



もこもこ☆エンジェル


リリィママに可愛い雑貨を買ってもらっちゃったぁ~~かわいい
ありがとうラブラブ


もこもこ☆エンジェル


とっても可愛いカフェですハート
またどなたかご一緒してね~~~hi*ハート。