フリ-マ-ケットと写真展。 | ケンの家・東京支部

ケンの家・東京支部

1匹でも多くの動物達が幸せになれますように・・。

先月、駒沢公園にて、予定していたフリーマーケットが、中止になってしまいました。


今回、7月19日に、新宿中央公園で開催のフリ-マ-ケットに参加します。
新宿中央公園で、リベンジです。

売り上げは、全て保護犬達の治療費や、シェルタ-の運営に使わせて頂きます。


【日時】  7月19日(土)  10時~15時 

【場所】  新宿中央公園  水の広場

【交通】  JR新宿駅徒歩10分、大江戸線都庁前駅徒歩1分(A5出口の目の前が会場)

     ※  雨天の場合は中止です。





皆さま、お誘い合せのうえ、是非、お越しくださいませ。




そして、延期になった写真展も開催いたします。

【日時】 7月20日(日)
【時間】 13:00~16:00
【場所】 渋谷区大山町21-10 大山町会館1F

    (※近くに、コインパ-キングは、数か所あります)

幸せを知らずに、生きてきた「いのち」が、「生きる喜び」に、笑顔輝き・・・

一度は、消えかけた「いのち」が、再び輝く・・・


その輝きを取り戻し立犬達と、取り戻しててくれたご家族の写真展です。

当日は、ワンコの手作りご飯のメニュ-も配布します。
食育のアドバイザ-に相談もできるコーナーもあります。
会場では現在の保護犬も、看板犬として皆様のご来場をお待ちしています。





皆さま、お誘い合わせのうえ、是非ご来場くださいませ。