お外のランに移動。
とっても広い芝生で、みんなイキイキしてましたよ。



フィード君とミルちゃん♪
今回フィード君の写真がなかなか撮れず、ストーカーのように追いかけまわしちゃって
ごめんねフィード君。



ぴょんぴょん走る子は、誰かしら?ララちゃんかな♪



かのんちゃんとルイ君です。


おちつきグループの紹介?!
ロージーちゃんもママのそばを離れません(笑)



 ランを必要としない子がもう1匹・・・あれ?どこいった?

いた~~~! やはりそこですか・・・。しかもどんな表情やの。



慣れるまで時間がかかるモコさんです。

かたくりちゃんは、みっちゃんが移動すると同時に移動。
かわいいなぁ。



チロルちゃんがそばにきてくれました。
ごめんね、チロルちゃん、おやつ持ってなくて。



チロルちゃんを追っかけてくと、ソラモヨウ さんまたまた白もふ達に囲まれていました。


あっ、フィード君こっち向いてる!!!
写真の整理で気づきました。この場では、気づかずまだまだフィード君撮影中のモコママです。

ぶらこのママさんにおねだり中。

ティアモちゃんパパにおねだり中。足かけがめちゃめちゃ可愛い♪

次回のオフ会は、絶対羊飼いになりたいと思ったモコママなのでした。

チルちゃんもランをゆらゆら散歩してましたよ♪
いつもマイペースなチルチェちゃんです。

あれ?ミルちゃん。なぜにそこに上がってる?
そしてずっとカバンを静止中。

さてさて、カートにいたモコさんはというと・・・

少し場になれたのか、一人でフラフラ。腰はかなり引けています。



ママに気づき、一目散にかけよるモコ。



確保されているパーチェ君となぜか片足をあげて警戒中のラテさん。

上に、トンビ?がいたので、ずっと警戒態勢のラテさんでした。
モコここでも守られてるし。ラテさんありがとう♪

トンビ警戒で疲れたラテさんとモコさん。ママの膝でうとうと。

アモ君がなにやらワンワン。どうしたのかな?

 モコパパとお姉ちゃんがお迎えに来てくれたのでした。
パパにしがみつくモコ。笑えるぅ~。頑張ったアピールがものすごい!

3人抱き合って再会を喜ぶ。どんだけ~。



パパと娘に囲まれ鬼に金棒?!テンションの上がるモコ。

遊ぼうアピール!




最後の最後にランラン。今からですかーーー。

お姉ちゃんとかけっこ♪♪♪ モコうれしそう。

飛行犬にだってなりますよぉ。とびます。とびます。とびます。
準備してなくて、写真ブレブレです。



もう帰る時間だったので、せっかくランランするも撤収。
ノリノリなモコさんは、カートハコ乗りで退場。
カートで始まり、カートで終わる・・・最後まで笑えるモコなのでした。



最後にみんなで撮った記念写真。



とっても楽しく充実したオフ会でした。
事前にいろいろと準備をしていただいたララ姉さんを代表とするたくさんの方々、
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
みなさんのあたたかい”おもてなし”を随所に感じることができ、とても感動しました。
キャラが多様なボロちゃんたち、みんなおもしろくいい子が多いのは、
飼い主さんのお人柄だとつくづく思いました。またみなさんで集まれたら嬉しいです。
次回、お会いできる日を楽しみにしています。

※今回(も)なかなか、うまく写真が撮れず、撮れてない子やボケちゃってる子、
 名前を間違っている子がいるかもしれません。モコがあまり動かないため、
 モコの近くにいる子の写真が多いです。どうぞご容赦ください。


~番外編~

その日の晩ごはんの後、娘が綿菓子を作って食べながら、
「ボロニーズみたいだねぇ」と言いながら、むしゃむしゃ。

本当にみんな、綿菓子のようにふわふわで真っ白のボロニーズちゃん達でした。

家に帰って、爆睡のモコちゃん。
ベット&枕で気持ちよさそうに寝ていました。
今日はよく遊んだね♪楽しかったね♪