毎日をHAPPYに♪理想の自分になろう!Mako's BLOG

美容が大好き!自分磨きが趣味です。
2014~2016年度、集英社MAQUIAの美セレブメンバーです♪


テーマ:
2017年 最初のブログ更新です。
今年もマイペースに続けていきたいと思っていますつながるうさぎよろしくお願いしますカナヘイハート

昨年末、女の子を出産してママになりました。
出産後は毎日が目まぐるしくて、1日があっという間で、初めての育児で余裕がなくて。
書きたいことは山ほどあるのに、ブログを放置しちゃってました

私は普通分娩でした。
出産は本当に大変で命がけだなぁと、改めて思います。大変でしたが、家族が増えて、幸せをたくさん感じています
{7E73B28C-019C-4EA6-B5BD-DB3DA8838E22}

小さな小さな、娘のおてておねがい
今後は育児の事も、マイペースですが
書く事があると思います。よろしくお願いします。


さて、2017年の手帳は
宮本佳実さん のワークライフスタイル手帳にしましたカナヘイきらきら
{0078A1A4-9F8F-43A6-82DC-186E65EE38A1}

写真左が2016年の手帳。
写真右が2017年の手帳です。今年は2色展開でしたが、ピンクにしましたカナヘイうさぎ

2016年の手帳の中で、
「なりたい私」をイメージして、1年後の自分を書くページがあります。

複数書いた内の1つは、
「ママになって更に幸せになっている」でした。

はい!叶いましたっアップ
いろんな事に感謝しています。

今年も、1年後の自分を目指して、頑張りたいと思いますカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。