プレレポ運営局様からご紹介いただきました
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
我が家でも大人気のアイスキャンディー
 
DSC_0666.JPG
 
AKAGI 赤城乳業様 の

ガツン、とみかん

 

 

特に暑い日の帰宅後なんかに

汗かいた!ノドも乾いた!ヘトヘトだ~!!って時

このみかんの果汁と果肉感ラブラブ

ジューシーな味わいに癒されるんですよねグッ

 

この夏!食べ比べてみたくなること間違いなし!!

1本の棒タイプのが新しくなった!

んですって

 

一人でリフレッシュしたい時に

ガツン、とみかん

1本タイプをいただきました♪

 

IMG_20160713_135947450.jpg

 

DSC_1225.JPG

 

ここで変わった!と思われた方は

かなりのツウですね

カタチも新しくより食べやすくなっています

 

DSC_1227.JPG

 

国産みかんストレート果汁が使われていて

みかんジュースがギュッと固まった感じ

果肉も自然な本物っぽくて

ジューシー感が増したかも

 

子供たちと帰ってきたら部屋の中が37度!なんて日に

エアコンをオンとともに冷凍庫へ直行

 

DSC_1210.JPG

 

IMG_20160713_140106468.jpg

 

まずはかんぱーい!状態でマルチパック(5本入り)

のをいただきました

 

このみかんがいいよねー

ノドが乾いてるとこにしみこむよねー

ウマイ!もう1本いい?

なんて平和が訪れましたルンルン

 

DSC_1213.JPG

 

ごろっと出ます!このみかんの果肉♪

みかんの缶詰をアイスキャンディーにしたような

懐かしさもあるんですよね

こちらのほうがサッパリ感が強いかな?

でもしっかり大粒のみかんの存在感が嬉しい

 

う~ん・・・どちらが好み?って言われても

困ります!だってどちらも美味しんだもの

 

でも私は「定番」マルチパック

箱の方に1票パーかなぁ

 

 

ハワイ旅行?バリ島旅行?

海外旅行が当たるかも!?

=赤城乳業さんのサイトでやってるんですよー

この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン

右矢印 https://gatsun.jp/

ガツン、とみかん はどっち派?

 

暑さ本番!おやつに最適♪

みかんのジューシーな美味しさを堪能しつつ

ぜひぜひ新しくなった1本タイプとマルチタイプ

食べ比べてみてください!!

比べるとわかるんだけど

どっちも美味しいから困りますよ 笑

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

AD

コメント(2)