フリーターなのに気まますぎるブログ

フリーターだけど、余裕で暮らせている秘密をご紹介^^


テーマ:

こんにちは^^




フリーターなのに、遊びも楽しんでお金も着実に貯まっていモコですガチャピン


ここでは、お金があること言えますが、

フリーターでお金持ってたら色々説明が面倒なので親や友達には

貧乏な振りしています(笑)



1部の仲良しの親友には言ってて一緒にお金貯めて

旅行とか年に何回か行ってます。




友達は会社員ですがね^^


自分だけお金あっても楽しくないのでその辺はシェアしています。





私は、実家暮らしですがバイトはカモフラージュの為と退屈しのぎに週に3日ほど

働いています。




お洒落なカフェなので優雅な感じが何とも堪らなく好きLOVE




バイト先の先輩はみんなよくしてくれてとても楽しいですね^^




お給料は微々たるものですが、違うところで稼いでいるので気になりません!






私のもう一つの職業はメルマガですね!



まだ20代なのでなんでもかんでも我慢では人生もったいないですし・・・



色々な経験をすることで今後の人生にも大きく左右されると思います。



私はたまたま見つけたネットビジネスのメルマガ を読んで稼げるようになりました。


私は知らない方法だったので素直に実行して行くうちにいつの間にか稼げるようになっていたのです。





私みたいなフリーターやニートさん。



時間があるから簡単です。



主婦の忙しい人や会社員もやってるけど独身で自由ならのんびりできて良いですよ。








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。