志書家 ひらかわともこ 『ANGELIC SUGAR SOUL』

書・エッセイ・詩などをつらつら載せています。
時々、犬登場!
落書きのような、真剣のような・・・
書家やってます*
ちらっと覗いてみませんか?

ひらかわともこ




っていう名前で書道
やってます。



志書家だよ。




よろしくお願いします。




平川春草が雅号でときに名乗ってるよ。



かくことLOVE。











テーマ:

平川春草 YOU.UNI 2人絵画展
「まほうつかいになるんだあ」

2017年5月10日~5月24日
12時~18時
5月17日 休み  最終日 17時まで)

カフェ・ギャラリーリンデンにて
横浜市青葉台もえぎ野22-25
045-532-2588
東急田園都市線   青葉台駅より 徒歩13分
                         藤が丘駅より 徒歩10分

平川春草(ひらかわしゅんそう)
書道をこよなく愛してる。
絵描きもやってみている。
志書家ひらかわともこ
【Blog】http://ameblo.jp/moko284/

{C11D2278-C4E1-440D-97D6-7AAFBA5A5F3F}


YOU.UNI(ゆううに)
パステル画ヒーリングアート作家
ヒーラー・アーティスト
【Blog】http://ameblo.jp/neko-spirit

{59C98BF0-25C8-4DAA-86C4-5626289FB715}


☆埴科ききライブ  5月14日 18時~20時
花パン作家による美味しい花パンあります。

☆小玉恵美子・平川春草ワークショップ 限定6名様
5月21日 14時~17時 2000円+ワンドリンク
「生きている喜びを大切にということを伝えたい。」
そんなワークショップに出来たらいい。


※こちらのお問い合わせはBlogメッセージにてよろしくお願いいたします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
胸の奥の森があって人は鍵をかけて誰もそこに入れない。



それなのに忘れないで欲しいと必ず思っている。



死の対極は生ではないしまたその逆でもない。




だからこそたった一人なんていう自惚れを捨ててみたらいいと思うのだ。



「ノルウェイの森」
は村上春樹さんの書かれた著作であまり読書しないわたしが暗記したくらい読んだ作品だ。



思春期の頃に嵌った。



少女漫画的なわたしのこころ。



漫画はいろんなものがあるけどまだあまり読んだことがなくて子供の頃に禁止だったこともあって知らない。



単純に誰でも上手くいくことと上手くいかないことがあるしみんなが頑張っている。



だからいいやと思うこともあるし。



ゆっくり読書することもいいと思う。



胸の奥の森の鍵をあけてみよう。



あなたにはどんな宝物が眠っているかな。




{A68A7B6A-1AAE-4DC2-B922-251A5B205E5C}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピアスをあけた。
あけなければ良かった。


大切にすることを分かったいまは思う。


みんなあけているから。
別にいいよ気にすることないよ…


そういう問題ではなくて。


書道をしている。
それなのに刺青をしていたら?


感覚の問題だ。


ピアスをあけていないんだ…
そういうひとがうらやましい。


{C7DE388E-BBDF-4E12-B0AC-027E97E93066}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。