嵐山&クッキー作り | 夢と魔法の楽しいしゅうもこ王国

嵐山&クッキー作り

こんちは~^∀^


昨日は、じぃじ&ばぁばと嵐山へ行ってきましたペネロペ


さすがゴールデンウィーク!!3


人・人・人で歩道も歩けるスペースがないくらいでした汗


渡月橋の風景です。曇っているのか、黄砂なのかわからないほど暗い空です。

                                  
夢と魔法の楽しいしゅうもこ王国

ばぁばがお弁当を作ってくれたので河川敷でお昼にしましたごはん


夢と魔法の楽しいしゅうもこ王国

就たんもお腹いっぱい食べてましたsao☆


夢と魔法の楽しいしゅうもこ王国

渡月橋からの景色です。


夢と魔法の楽しいしゅうもこ王国

嵐電の駅前で募金活動しているキャラクター発見!!



夢と魔法の楽しいしゅうもこ王国
名前は「ぴょん兎」というらしいです。


嵐電の中も人だらけで疲れました・・・困


お家で待っていてくれた、もこちゃん下矢印
夢と魔法の楽しいしゅうもこ王国
夢と魔法の楽しいしゅうもこ王国


今日は就たんとクッキー作りをしましたクッキング


ヘビを作ったという就たんの作品↓


夢と魔法の楽しいしゅうもこ王国

型抜きも共同作業下矢印

夢と魔法の楽しいしゅうもこ王国

焼きあがりました↓

夢と魔法の楽しいしゅうもこ王国


何故か就たん作のかっこへびかっこはバラバラ状態に・・・汗