一か月で3kg減らす事ができました☆ | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

前田汐理さん19歳~20歳になる貴重な時間を過ごさせて頂きました☆

■トレーニング期間
7月下旬~9月の初旬

■結果
体重       -3kg 
体脂肪率    -2%
ズボンのサイズ  -2サイズ


私のBLOGを見て入会して下さった貴重なお客様です☆夏休みの一か月限定でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました☆
来年の7月にはイギリスでプロのバレエダンサーになります!!将来は素晴らしいバレリーナになれるように、日本から応援して行きたいと思います☆


$恵比寿・三軒茶屋・東京体育館で活動しているパーソナルトレーナー中村和也の活動日記


$恵比寿・三軒茶屋・東京体育館で活動しているパーソナルトレーナー中村和也の活動日記


短い間でしたが楽しかったです☆楽しい時間をありがとうございました☆
イギリスで成功して下さいね☆

パーソナルトレーナー 中村和也