久々の再会(*^▽^)/★*☆♪

テーマ:

今日、お嫁入りしてから初めてアズキに会いましたドキドキ

覚えてくれてるかな!?って不安だったけどあせる

しっかり覚えてくれててニコニコ嬉しかったドキドキドキドキ


アズキママに抱かれてラブラブ


yuimokoさんのブログ-2010032119330000.jpg


モコは、最初は飛びついてくるアズキにわんわん少し戸惑ってたみたいだけどガーン

すぐに一緒にじゃれあい出してラブラブ


コロンはリボンがお嫁入りしてから、遊び相手が居なくなり汗少し大人しくなってたけどガーン

アズキと延々と走り回りDASH!遊び倒してガーン



yuimokoさんのブログ-010.jpg


疲れて寝てしましましたぐぅぐぅ

大きくなってたのでビックリ音符甘えん坊は相変わらずでしたよラブラブガーン

リボンの様子は、友達から毎日写メで報告ドキドキ



yuimokoさんのブログ-2010032010240000.jpg


可愛いでしょラブラブ

アズキもリボンも大事にされてて幸せそうでしたラブラブラブラブ!

アズキが帰ってからDASH!

モコとコロンはおやつが欲しくてガーン親子でお座りラブラブ


yuimokoさんのブログ-2010032111030000.jpg

ソックリ~ラブラブ!ショック!


gire rise


オフィシャルブログ


ペタしてね



AD

とうとう…( p_q)エ-ン

テーマ:

昨日、リボンがお嫁入りしましたしょぼん



yuimokoさんのブログ-2010031717220000.jpg


4ヵ月近く一緒に居たのであせる

何だか寂しくてショック!

いつもリボンがよく膝の上に居たのであせる膝が寂しいショック!


モコは思ったより落ち着いているのでしっぽフリフリ


ホッとしましたドキドキ



yuimokoさんのブログ-2010031717240000.jpg

コロンは、遊び相手が居なくなったのでわんわん

妙に大人しいので何だか可哀想だけどあせる

モコが居てるので、今日はガムの取り合いをしたり、走り回ったりDASH!

でも、いつもよりは静かな家の中です汗

でも、お嫁入り先で大事に大事に甘えさせて貰ってる様子でドキドキ安心しましたラブラブ

早く慣れてくれたらと…ラブラブ

お父さんも、お腹の上が寂しいんじゃないかな!?ガーン



yuimokoさんのブログ

yuimokoさんのブログ-2010031717280001.jpg


日曜日に、アズキのお嫁入り先のママさんがわんわんアズキを連れて遊びに来てくれるみたいでラブラブ

久しぶりに会えるのでドキドキ

楽しみ長音記号1ラブラブラブラブラブラブ

モコとコロンはどんな反応するのかな!?ニコニコ



AD

2回目のワクチン(^.^)

テーマ:

今日、コロンわんわんとリボンわんわんの2回目のワクチンに行って来ましたニコニコ

寒かった長音記号2霧

体重を測って貰ったら音符

コロン1.7kgニコニコ

リボン1.2kgニコニコ

でしたドキドキ

コロンは、注射されても声も出さずに我慢ショック!グッド!

リボンは想像通り…あせる

キャ長音記号1ンキャ長音記号1ショック!ショック!

って大きな声でガーン

痛そうで、可哀想でしたしょぼん

少し、大袈裟かな!?って看護婦さんからもガーン

少し安静にさせたいので、ゲージの中に入れてニコニコ

ベッドで一緒に休んでいますニコニコ


yuimokoさんのブログ-2010030918410001.jpg


病院が扱う製薬会社によって違うらしくあせる

1ヶ月後にもう一回、痛い思いをする事になるそうですショック!叫び

アズキが行く病院は2回のワクチンで良いらしいんですがガーン

初めて知りましたあせる

早くお散歩に行きたかったのにガーン

まぁまだまだ寒いのでショック!

ポカポカ暖かくなってからの楽しみにしておきますドキドキ

gire rise


オフィシャルブログ


ペタしてね


AD

トリミング(^-^)/

テーマ:

今日で3ヵ月になりましたドキドキ


来週ワクチン打ちに行く為にニコニコ

コロンわんわんリボンわんわんのシャンプーとトリミングに行って来ました音符

コロンは毛量が多いので、少し短めにドキドキ


yuimokoさんのブログ-2010030521550000.jpg


yuimokoさんのブログ-2010030521550001.jpg

リボンは毛先を綺麗に揃えて貰いフワフワにドキドキ


yuimokoさんのブログ-2010030522000000.jpg

yuimokoさんのブログ-2010030520460001.jpg


二匹ともカットをしたらラブラブ!



ますますモコにソックリになったので音譜


見てビックリ!!目



yuimokoさんのブログ-100227_172717.jpg

似てるでしょうドキドキ


帰って来て、待っていたモコ母さん交えて音符

さんざん暴れ回り長音記号2DASH!

今は遊び疲れて順番に私の膝に来て寝ていますドキドキ

可愛いラブラブ!

おやすみなさいぐぅぐぅドキドキ

gire rise


オフィシャルブログ


ペタしてね


元気いっぱい(*^。^*)

テーマ:

なかなか更新出来ずあせる

久々の更新ですガーン

アズキがお嫁に行って10日余りわんわん

ほとんど毎日、アズキママから電話が来ますハート

元気に甘えん坊しているようで安心していますニコニコ

モコ母さんわんわん


yuimokoさんのブログ-100227_172717.jpg


疲れてお得意のポーズでぐぅぐぅ母になっても変わりませんガーン



yuimokoさんのブログ

コロンわんわん



yuimokoさんのブログ-100228_221552.jpg


リボンわんわん



yuimokoさんのブログ-100301_195738.jpg


コロンとリボンわんわん



yuimokoさんのブログ

yuimokoさんのブログ-100228_221520.jpg


モコとコロンわんわん



yuimokoさんのブログ-100228_221452.jpg

ゲージから出てまずする事はガーン


モコ母さんのオッパイに吸い付く毎日ショック!ガーン



yuimokoさんのブログ


いつまで吸わすね~んショック!ショック!

親子で毎日毎日、猛スピードで家の中を走り回るのでショック!ショック!



yuimokoさんのブログ


ケガをしないかヒヤヒヤショック!ショック!

コロンとリボンで激しく喧嘩したりガーン

協力してトイレシートをビリビリに破いてたりショック!

凄いやんちゃぶりべーっだ!

とにかく毎日大騒ぎガーンハート

でも、どれだけ遊んでてもトイレは決まった所にしに行くお利口さんのようですハートラブラブ!

さんざん遊んで疲れたらハート皆でお昼寝ですぐぅぐぅハート



yuimokoさんのブログ


yuimokoさんのブログ



凄く可愛く癒されている毎日ですニコニコ

gire rise


オフィシャルブログ


ペタしてね