荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


テーマ:

ここ2週間くらい、まぶたがピクピク…

ストレス?スマホやパソコンの見過ぎ?
どれも当てはまる…
 
鍼、ストレッチ、マッサージに行ってもわずかにラクになるくらい。
ああ、本当に眼瞼下垂症で手術も考えなくてはいけないのか…と悩んでいたところ、
なかなか予約が取れないJ-bodyのゴッドハンド、長坂先生と連絡が取れ、
「きっと手足の詰まりだよ。キャンセルが出たらすぐいらっしゃい」との嬉しいお言葉。
その言葉で少し気はラクになったものの、やはり左目が特にピクピクは変わらず。
 
ようやくキャンセルが出て、行って来ました!!

J-body(PCサイト)

 
下の画像は施術後のスッキリした私とゴッドハンド・長坂先生。
 
{CCD2E6B3-B019-4F44-A293-7BE0091C9AB3}
 
私の顔見るなり、ぎゅっと詰まっているね〜顔が。と、すぐに左足の外反母趾から施術。
顔の食いしばり、もう素人の私からは何と説明して良いのかうまくできないけれど、
目があかないからといって顔から施術をするのでは無いのです。
 
{C1B356B8-81D8-46B4-A285-DF53D7FD8611}
 
足の指の癒着から、肋骨も詰まっていて、坐骨までも!!
どおりで腰からヒップにかけてが触っただけで痛いはず。
マッサージやストレッチではどうにもならないので困っていたのです。
最初は足の長さも違っていた位。
 
{9B35FCAD-5A62-4F68-8307-9670F18F6FF5}
 
顔と同時に首のつまりも取らないと、なかなか解放されず苦労しましたが、
パンパンに首全体、そして肩周りまで張っていたのが無くなりました!
普通マッサージ屋さんだと、ひたすらその部分を揉んで血行良くするぐらいしか
できませんが、こちらはそんなことをしても意味ないと詰まっている部分を少しずつ
解きほぐすような施術なのです。
 
{A523749D-B862-469A-BFFF-0D912878D0F2}
 
そして最後の最後に、1番辛かった左目のあたりを攻撃!?いやいや、施術(笑)
かなり痛くて息も止まるほどの時もありますが、その後は解放されて、
柔らかい表情になるので我慢の子!!
そして今まで開きづらかった目がパッチリと。
嬉しい〜,これが元々の私よ!
 
こうしたつまり&癒着を放っておくと、どんどん老化が進み、腰が曲がり、
おばあちゃんになって行く…
それをコツコツと解きほぐすことにより、巡りが良くなり、飲んでいるサプリや
塗っている化粧品も効き目が全然違ってきます。それが私の若さの秘訣。
体と常に向き合い、不調を感じると駆け込む場所があるから…
あまり老化や劣化は恐れていません。
なんといってもゴッドハンドの長坂先生自体が若々しくてびっくりするほどなのです。
 
どこへ行ってもダメと言う方は、1度お試しください。
 

惣流マリコさんの記事(PCサイト) でも分かりやすく解説してます♡

 

 

J-body(PCサイト)

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「J-body」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。