オヤジ女子会は新橋の五十六で☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

なんだか最近オヤジ女子会が多いのは気のせいか…うっかりオヤジ女子に引き込まれている気がする。

ミーティングと称して新橋、神田辺りにお呼び出しがかかるのは大変光栄なのですが、オヤジ様の聖地に入っても良いですか?な気持ちもややあり。
けれども、個室でしっぽり飲める空間に一歩入れば、新橋の喧騒もすっかり忘れ(笑)熱く語り合いはじめるのです…
 
お通しに紅葉も飾られ、良い雰囲気。
しかもちゃんと紅葉してるし!
 
{C90A8131-D56B-44BE-AD69-BF1E1E976831}
 
マグロのお刺身
 
{A0A99B32-3C4E-477D-98BA-5CF2D4447E6F}
 
揚げだし豆腐もほっとする美味しさ
 
{F7263585-DAF4-4741-A287-2301899E1F70}
 
これは私のお気に入りメニュー
トウモロコシのかき揚げ
タマネギ、他の材料もチラホラありますが、甘く香ばしい!!
抹茶塩で
 
{60C7C1A4-25BD-42A4-831D-D59891534139}
 
ちらし寿司の華やかさすら、オヤジ女子達のトークには敵わず(笑)
個室でしっぽり?ではなく、熱いトークバトル!
落ち着いてメンバーと飲み、語れるのが良いみたいです。団結力高まるお店だわ。
 
{1012D4C8-5839-42CD-9A0E-0AF51430A24B}
 
ナンダカンダ言っても、〆はこんなに可愛いパフェをオーダーで笑いが絶えない会となりましたワ
今宵もありがとうございます。
ごちそうさま。
 
{2A2836BD-06CE-40FA-8003-9236A5617E43}

 

五十六居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3