荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


テーマ:
 
昨日はAXNのイベントでした。会場でお会いしたブロガー仲間とパチリ。
イベントでは日米同時公開の『ホステージ』第一話を鑑賞できたり、その後のクイズ大会ではかなりの難問なのにも関わらず、私のシルバーteamは全問正解と素晴らしい体験の連続でした!場所は原宿kurukku。 
 
 
 
 
いくらLOSTファンでも謎の番号まで覚えてる人、居るんかい!?でしたが、正解しちゃった!
続き番号があって、23もあったような・・・までは良かったけど、あとは運!!



 

 

優勝したチームには豪華出演者のサイン入りグッズが。
私のチームは『パーソンオブインタレスト』好きで構成されていたのですが、みなさまお優しい~
私がそのサイン入りプレスシートを戴いちゃいました

 
それぞれに好きなお宝をもらって チームでパチリ。
 
ドレスコードも何か赤いアイテムを1つ取り入れて・・・でしたので、ドリンクもケータリングも
赤がポイント
とっても楽しいイベントでした。

『ホステージ』の主演男優の方のドラマって、いつも面白いので放送が楽しみ!!
ヤングスーパーマンもファイナルシーズンが始まったし、AXNは元々視聴していたので、
好きなドラマの話題が沢山聞けて本当ワクワクした時間を過ごせました




頂いたのはこちら

カッコ良いでしょ~。今、一番すきな俳優さん、ジム・カヴィーゼルです。
下積みが長い俳優さんでしたが、『シン・レッド・ライン』では主役。
『オーロラの彼方へ』『モンテ・クリスト伯』に出演。
メル・ギブソン監督2004年『パッション』ではイエス・キリスト役でスターを確率。
歳を重ねていくと共に渋みが増しそう…( ´艸`)♡。

素晴らしい会へ参加でき、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒井志保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。