ヘルスメディアプロデューサー荒井志保のSweet time

美容家、美容ブロガー、コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらまで
arairyan@gmail.com

2014美しいキモノ夏号 ヘアアレンジのコーナーに掲載中ラブラブ






NEW !
テーマ:
早くもクリスマスプレゼントが届きました爆笑キラキラキラキラ


オーガニックオイル香水と、〜オーガニック香水の2種類ですラブラブラブ

Hiroko.K は、肌香る、香る肌 をテーマにオーガニック香水ならではの楽しみ方を広めています。
Hiroko.Kのオーガニック香水は、水を一滴も配合していない大変ピュアな香水です。
オーガニックアルコールが最初30秒ほどきついかな?と思われても、同時に美しく植物、花、ハーブの香りが広がります。

まず、オーガニック香水の香りの透明感を味わって…ラブラブ

{2DE27882-D5CA-48E8-A761-12B641138AEA}



使用方法としましては、お肌にオイル香水、バランシングオイルをたっぷりと、首、胸、腕、腕の付け根のデオドラントの部分、鼠蹊部、ヒジヒザ、など、そして、フェイスにも栄養美容液オイルとしてご利用ください。
香りが残っている間は、香りの成分エッセンスは植物の命、私たち人間でいえば白血球のような働きをする、抗菌、浄化、消炎効果があります。オーガニックオイルは特に粒子が細かく、汗など、水分とよく馴染みます。手のひらに水をつけ、湿った状態でオイル香水を伸ばしてみてください。弾かずしっとりとなじみ、肌全体腕まで広げていくことがでます
肌に密着することで、滋養栄養がしっかり肌に残っています。

そして、オーガニック香水を、手首から腕の付け根、傍までローションのようにスプレーしてくださいね。
髪の地肌にトニックのようにスプレーして、首筋から鎖骨までスプレーで伸ばしてください。

これで、6時間は、美しく香ります。
香りの立ち上がり、放ち方は、オーガニック香水を時間が経つごとに重ねてください。
決して臭くなりません。時間が経つと薄くなりますが、重ねることで、また美しく香りが立ち上がります。

オーガニック香水は、水を一滴も含んでいません。大変ピュアで、高価な作り方になっています。Hiroko.Kの商品は粒子が大変細かいので、吸気しても気持ちよく、肌に密着します。

オーガニックならではの気持ちいい香りの世界を体全体で放ちますピンクハート

こちらの香水はライアンは元より、他の猫ちゃんにも好評アップアップアップ

ケミカルな香水を付けている方へは近寄らないで、私がこの香水をつけていたら、寄ってくれるのです。
ミラクルキラキラキラキラキラキラ
野生は良いものを俊敏に嗅ぎ分ける能力が備わっているのだと、身震いしたほど。

皆様も是非、hiroko.kの香水を身に付けてお出掛けくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。