2010年07月11日(日) 21時07分00秒

★ままごとキッチン台★ -いきなり完成?-

テーマ:DIY(おもちゃ)

巷では、参議院選挙の話題で持ちきりですが、このブログでは一切、政治ネタは出しません

もちろん、選挙には行ってきましたよ。

家族4人で。 (^-^)



・・・

というわけで、今日は久々に木工DIYネタです。

今日一日で、ほとんど完成させた「ままごとキッチン台」です。



もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^&#59;)~


もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^&#59;)~


これでほとんど完成状態! (°∀°)b



んっ?


ままごとキッチンなのに、シンクがない? コンロがない?




コレは、ままごとキッチンじゃありません。



「ままごとキッチンなんです。





つまり、 ↓








もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^&#59;)~



・・・と、さーちんのままごとキッチンを収納して遊べる台だったんです。


よくある木製ままごとキッチンを作ることも考えたんですけど、今持っているキッチンも大事に使いたい!


というわけで、ままごとキッチンをさらに遊びやすくするために作ってみました音譜



ただ、この状態はまだ未完成状態・・・。

この他に、キッチン下に引き出しを作ったりしますが、さらに楽しくなる仕掛けも考えています。



楽しくなる仕掛け?



できたら、また紹介しますね音譜 (・∀・)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。