2009年09月21日(月) 21時06分06秒

★子供椅子(バザー用Ver.2)★ -番外編:おまけー

テーマ:DIY(子供家具)

※ブログのタイトル画像変えてみました。


    ウッドデッキで背伸びをしている姉妹。 ニコニコ アハハ音譜

    Yのつま先立ちが必死です。 ( ´艸`)


・・・


ようやく完成にこぎつけた幼稚園バザー手作り品の子供椅子ですが、



実は!




おまけの作品も作っていたんです!






それは・・・









もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^&#59;)~



子供椅子!(^▽^;)








「えーーーっ、もう一つ!?むかっ





なんて、ご批判の声が聞こえてきそうですが・・・汗










もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^&#59;)~




ミニチュアですけどね・・・。 (^o^;)












もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^&#59;)~

kousaku さんのブログで人形用の椅子を見て、ウズウズしちゃいました。

kousakuさんの記事 → http://ameblo.jp/o-san-craft/day-20090912.html



端材の切れっぱしを木工ボンドでくっつけただけ。

1日で出来ちゃいました音譜




バザーに出したら、売れるかな? (・_・;)










・・・・・・


ランキングサイトに登録しています。

ポチポチっと応援クリック、お願いします。 o(^▽^)o


人気ブログランキング、ポチっと!   にほんブログ村、ポチっと!

    アップポチっとね♪         アップポチッとね♪               



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。