2009年08月01日(土) 21時41分30秒

★ウッドデッキ!★ -本体、完成!-

テーマ:DIY(ウッドデッキ)

ウッドデッキ完成!

           :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





・・・の前に。


午前中、ニコが出かけている間、たちと一緒に私の職場へ。


特になにがあるわけではありませんが、なんとなく・・・。 (^o^;)



パパがいつも昼食をとっている食堂へ行くと、



もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~


S:おっきいねぇ・・・。 えっ



少々驚いた様子。



店員のおばさんお姉さんには、



店員:娘さんですか? かわいいですねぇ~音譜





そうですとも!

 うちの娘たちは可愛いんです!






と心の中で叫びつつ、




私:ありがとうございます♪ (;´▽`A``




・・・なんてことがありました。







・・・


本題です。



ウッドデッキ完成!

           :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ようやく本体部分が完成しました。



5月末に計画がスタートしてから、ちょうど2カ月!


(週末オンリーなので、実質2週間弱でしょうか?)



もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~


もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~
                    設計図


フェンスの形は少々違いますが、ほぼ設計図どおりかな?






もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~


フェンス板を切って、削れてしまった部分も、再塗装完了。


塗りむらがあっても、あまり気にしません。 (;^_^A


そのほうが、手作り感がありますしね。


 (↑決して、強がりではありません。決して!・・・)





もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~


バラ越しでも、いい感じ♪





もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~


完成した充実感に浸りつつ、スイカを食べる、メタボ、ジャスフォー




・・・


本体は完成しましたが、実用的なオプションも作成する予定。


・備え付けベンチ。

・物干し。

・パラソル取り付け。

・etc・・・


ちょくちょく、機能を増やしていきますね。 (・∀・)




・・・



もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~

今日は、完成したウッドデッキをバックに、記念の花火大会! ニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。