2009年07月26日(日) 21時18分21秒

★ウッドデッキ!★ -フェンスの作成-

テーマ:DIY(ウッドデッキ)

本日も天気が悪くて、ほとんど作業できませんでした・・・汗


だけど、なんとか少しでも進めようと、フェンス板の貼りつけ作業ビックリマーク


フェンスのデザインはどうしようかと悩んでいましたが、結局のところ、シンプルな横板貼りに。


ただし、均等間隔で貼るのも芸がないということで、1×4材1×3材の2種類を使って、少しは変化を出してみました。


オサレか、どうかは、定かではありません・・・ (;^_^A



もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~


本来なら、材料の長さを合わせて切ってから、貼りつけるところ、無謀にも貼りつけてから切っちゃったせいで、塗装した部分が削れちゃいました汗




後で、塗装しなおしですね・・・ (TωT)






もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~






もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~


フェンス板は半分くらいまで貼り終えました。



地面にレンガを敷き詰めていますが、これはとりあえず置いているだけです。


地面の部分も、ペイビングを施して、オサレにしてみようかなと検討中。



一応、来週には完成予定ウッドデッキ本体部分)。





本体以外にも、実用的なオプションも製作予定ですので、乞うご期待ビックリマーク





オプション・・・  なーにが、できるかな? ( ´艸`)





・・・


午前中、Yエヘヘと二人で留守番していた時、ちょっとだけデッキで遊んじゃいました。



パパ手作りタンバリンで踊るYアハハ音譜  (^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。