2009年07月12日(日) 21時38分59秒

★ウッドデッキ!★ -床板貼り2 完成!-

テーマ:DIY(ウッドデッキ)






もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~








好対照な二人の写真・・・




若さが欲しい! (T▽T;)




と切実に願うもっこうパパです・・・。




・・・


今日は残っていた1段目デッキの床板の取り付け作業。


1段目デッキは、フェンス柱が束柱と一体化しているので、床板の周辺を切り取って加工しなければなりません。



もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~

こんな感じ。


1か所ならまだしも・・・




もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~

1枚の床板に5か所の加工は面倒くさい!


2枚だったので前面のフェンス柱で計10か所の加工。


・・・かなり腰に来ましたあせる




・・・




もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~

本日は、予定通り、床板の取り付け作業、完了!


ただし、端の部分を一直線で切り取る加工がまだ残っています。


ここまでくれば、ウッドデッキとして使えますね。


一度、大の字で寝てみたいと思います。 (・∀・)




・・・



もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~


夜は、プレ完成記念ということで、花火大会!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




向かいのRちゃん、Sくんと一緒に大はしゃぎのSニコニコ




しまいには、




S:Rちゃんといっしょにねる!プンプン








・・・あいさん、お向かい同士でお泊まり会、企画します? (;^_^A



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。