2009年07月05日(日) 20時55分20秒

★ウッドデッキ!★ -床板2 塗装-

テーマ:DIY(ウッドデッキ)

本日の作業は、残っていた一段目デッキ床板の塗装です。


(二段目デッキの床板取り付けまで、出来ませんでした・・・あせる



もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~

早朝、ご飯前に塗装作業の準備。


自由に作業できる時間を見つけては、少しずつ作業を進めています。


このとき、娘たちは、まだ夢の中・・・ ぐぅぐぅ



・・・



もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~

午前中に塗り終えました。


積んでいる床板の手前に見える2本は、予備として購入したもの。

必要分だけ購入していると、節などの関係で使えない材料が出た時、追加で購入しなければなりません。

前もって、余分に購入したほうが、その心配が減ります。

どうせ、ベンチなど他の物をつくるとき、必要になります。





もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~
急激に乾燥させると材料に反りが出やすいそうなので、ブルーシートでカバーします。



本日はこれにて終了! (・ω・)/


午後も時間はあったのですが、体力がありませんでした・・・汗


というわけで、床板の取り付け作業は、来週に持ち越し。 (^o^;)






・・・

今日も午後からSニコニコと二人っきりデートラブラブ



時代を感じる趣のある場所へと行ってきました。






もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~





もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~





もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~





はたして、ここはどこはてなマーク






正解は、後日のブログで・・・ (o^-')b




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。