インフルエンザでダウンしていた私ですが

はい、

復活です。

よかったよかった。

同居人のねーちゃんのおかげでお弁当も

おかゆにしてもらったりして

ポカリも飲み続け

ほぼ自分で治したという結果です。

そして疲れ果てて病院に行ったころには

治りかけ。笑

とにかく

復活です。


そう、復活といえば

最近毎日のように聞いてるあの歌。

HI-STANDERD。

復活ならないかな~。

昨日見たツイッターではするとか?しないとか?

書かれてたけどね。

私もこんな歳になっちゃたけど

復活あったら絶対絶対ライブ行きたい!!!


早くまた3人そろってるとこ見たいもんです。


みんなからしたらきっと

十代のころひたすら聞いた

バンドよね。

友達がAIR JAM 2000を見に行ってたということで

本気でうらやましいと

思いました。笑


みんなあのころ若かった~はは~。


大人になってから聞くのも

いいもんだね。


(°∀°)b